mixiユーザー(id:3826090)

2017年03月16日23:57

809 view

その大きさならえい児という

TDL併設の施設から乳児遺体
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4481494

‥‥がトイレで出てきてしまっても母はどうすることもできない。
私は流しちゃったよ。
流産になることがほぼ確実に訪れることがわかっていても、いざ出てきたら悲しみとパニックでどうにもならなかったの。
トイレが詰まったときに使うアレで吸い込んだら、
赤ちゃんは原形をとどめていただろうか。
その後、医師は普通に「赤ちゃんは持って来なかった?」
と言うのでますます悲しくなったのは覚えてる。仕事だから仕方ない。
流産してそれで終わりじゃなく、お腹をきれいにする手術が滅茶苦茶つらかった。

このえい児の母が妊娠に気づいてなかったとは
考えにくいけど、事情がわからないだけにあまり責め立てる気にはならない。
でも、名乗り出て供養してあげてほしい。

8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する