mixiユーザー(id:3826090)

2017年03月10日18:37

216 view

トカゲのしっぽ切りにあった。この点は同情する。

■森友学園、小学校の設置申請を取り下げ 理事長は退任へ
(朝日新聞デジタル - 03月10日 16:06)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4471467

会見見てだけど、うるせーぞ、ジジイ!
最後まで被害者面しやがって。
意味不明な会見だった。
期待した私がバカだったわ。

なぜ、受け入れてもらえないのか。
時代にあわないもなのを一方通行で、カルト宗教のごとくやってりゃ、そりゃ普通の感覚の人には無理な話。

色々と、黒かグレーのような手段で手に入れた、
手に入れようとしたものが明るみに出りゃ、
そりゃ認可なんて下りないでしょうよ。

ちょっと欲を出しすぎたんじゃないの。
理事長夫人もやばそうな人ですね。


味方はネトウヨ様だけってか。




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する