mixiユーザー(id:38235564)

2020年10月31日16:28

55 view

猟期前日

#エアライフルハンティング #狩猟

どうしたもんかね、これ。
9/25に車に轢かれて、打撲やら外傷は良くなった感もあり、休業中に狩猟者登録も済ませて。
フォト

今日中にゼロインを決めねば、春まで射撃場は閉鎖。

利き手(右手)の、曲がらぬ中指と、握力の落ちた薬指と小指。
それでも射撃場へは赴いて。
フォト

スコープ調整だから、終始依託射撃だったこともあり、何とか引き金は引けたけれど。

ふと気付く。
依託無しだと、銃を支えられん…。
つうか、日常生活の料理すら儘ならぬ有り様で、仮に猟果があったら、解体できん…。

うっわ、改めて腹立つ!
一年間、この解禁日を楽しみにしてたのに。
俺を轢いた奴、マジ許さん!

利き手使えないまま山歩きとか、安全を考えれば出猟すべきではない。
解っちゃいるけど、納得いかーん!

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する