mixiユーザー(id:38235564)

2020年08月02日21:08

42 view

リベンジそして返り討ち

フォト

フォト

午前は二度寝と読書で自堕落に過ごし、やおら正午も近づくと、どうにも部屋に居ることに、罪悪感にも似た焦燥に駆られる。
もう、病気じゃなかろうか?コレ。

折しも陽射しはあり、昨日は届かなかった蔵王の頂上でコーヒーでも飲んでやろうか。
とか、いそいそと単車を引っ張り出す。

久方ぶりの晴れもあってか、エコーラインは中々の車列。
頂上駐車場も結構混んでおり、こりゃ遠刈田側へ少し降りた駐車場かな〜、とか下り出したら、物凄い霧。
いや、雲の中か。
視界5m。前行く車が無灯火なのがやたら怖い。
結局、停まれるタイミングも無く、ルートは、青根から秋保へ。

ここまで来たら、よせばいいのに二口峠。
奥羽山脈が雲の中なら、当然こっちだって雲の中。
そりゃそうだ。

昨日の衣服と靴も乾かない内から、今日は今日とて自分から雲の中へ突っ込んで、また濡れる。

まぁ良いさ。
小さいけれど冒険はできた。
缶コーヒーは、持って帰った。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する