mixiユーザー(id:382138)

2019年05月21日20:40

109 view

またロースタリーへ

天気の悪い日、
特に悪天候な日は、中目黒のロースタリーが空いている
はずなので、今日は、せっせと仕事帰りにスタバのロースタリーへ。

うん。やっぱり空いている。

今日は美味しい飲み物を頼もうと
メニューを予習したにも関わらず

カウンターで突然意志を変え
タンザニアのアイスコーヒーを注文。

飲んでみたかったから良いんだけど
コーヒーだけでは強すぎて
パウンドケーキも追加。

フォト

コーヒーももちろんさっぱり酸味の強めのコクで
美味しいんだけど
このレモンのパウンドケーキは
目が覚める程。
シンプルに良い材料使っているはずと。
勝手に想像。

フォト

仕事帰りはお疲れモードで
ロースタリーのような派手なところは
場違いなのだけど、
静かなので、意外とゆったりできる。
但し、音楽の音量が大きいので体に振動が来る。

なんで、こんな大音量なのかと思っていたら
予想だけど、ロースタリーの機械の音を目立たなくする
為なんじゃないかと。
でも、工場で音がするのは当然だから
ナチュラルな音をもっと生かした方が私は良いと思う。

ボイラーのような音とかって案外落ち着くと思うのよねー。

そして試飲でもらった
ウガンダサンドライドの方が
好みで、美味しかった

フォト

次回また来た時、今度こそは
美味しい飲み物を!!
頼みたいものは決まっているんだけど・・・
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する