mixiユーザー(id:38192750)

2018年06月10日14:09

324 view

「「にゃあ〜」」

フォト


鳥音(かのん) 「・・・にゃあ〜〜・・・////」

希音(ひより) 「鳥音お姉ちゃんなに恥ずかしがってるにゃ?」

フォト


鳥音 「さすがにこれは恥ずかしい・・・・にゃ」

希音(ひより) 「にゃ、にゃ、にゃ、にゃ、楽しいにゃあ〜」

フォト


鳥音 「ちょっと希音(ひより)落ち着きなさいよ。」

希音(ひより) 「どうしてにゃ?」

鳥音 「希音(ひより)・・・もうネコミミついてないけど・・・」

希音(ひより) 「あれっ?//////////////////」

鳥音 「ところでまさち、何でネコミミだったの?」

えっ、手の替えパーツはあるんだけどほとんど替えたことないし、なんとな“グー”だとどんなポーズがいいかなといろいろやってたらネコミミつけたら可愛いかなぁ〜って

希音(ひより) 「うんうん、ネコミミ可愛いよね!」

鳥音 「か、可愛いけど・・・・恥ずかしいよ。」

希音(ひより)は楽しそうだったしたまにはいいじゃん

鳥音 「う・・・たまにだけだからね。」

希音(ひより) 「でも本当は気にいったんでしょ(笑)」

鳥音 「う・うるさい////」

フォト


希音(ひより) 「ねこみみカチューシャの代わりに今度はヘッドドレス風カチューシャだね。」

鳥音 「希音(ひより)は大きさがちょうど良さそうだけど、同じ太さだと私には大きくてボンネットみたいに見えるね。」

希音(ひより) 「髪飾りは大きさが逆転するね、フッ( ̄  ̄メ) 」

フォト


希音(ひより) 「鳥音お姉ちゃんの上スカートは後に縫い目が来ないように頑張って筒縫いしたみだいだよ。」

鳥音 「でも、ちょっと無理があったみたいで左右のバランスが崩れちゃったね。」

フォト


鳥音 「今回も希音(ひより)のもしっかりお揃いになってるね。」

フォト


希音(ひより) 「うん、でも希音(ひより)のは後にしっかり縫い目があるよ。」

鳥音 「私ので上手くいかなかったんだから希音(ひより)のは綺麗にするには仕方が無いよ。」

フォト


希音(ひより) 「ちなみに鳥音お姉ちゃんの靴はスーツのときのショートブーツにゴムを縫いつけたレースがかぶってるだけだったりします。」

鳥音 「そういえば私がニーソじゃないのも珍しいね。」

フォト


希音(ひより) 「今回は梅雨の時期だから涼しげに水色になったみたいだけど似合ってたかな?」

鳥音 「一枚目のスカートの生地は防水のを使ったみたいだしね。」

鳥音 「あと、本当は傘が欲しかったらしいよ。」

希音(ひより) 「作るのも考えたらしいけど時間掛かりそうだし写真は室内だから・・・ね」





鳥音 「今回はこんな感じでした。ここの所一ヶ月に一着だね。」

希音(ひより) 「よく見るとアラもあるから時間がかかったわけではないみたいだけど、無理して作ってもね、。」



鳥音・希音(ひより) 「「じゃあ、またねぇ〜〜」」




Ameba Ownd ブログ → https://doll-kanon.amebaownd.com/posts/4349884
13 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する