mixiユーザー(id:38192750)

2018年04月21日16:18

118 view

結い方変えてみました‼️

フォト


鳥音(かのん) 「洋服作りは実験中で進んでないから、髪を結い直してくれたよ。」
希音(ひより) 「三つ編みを前に持ってきたんだね。」
鳥音 「前に持ってくるとボリュームがあるね。」

フォト


希音(ひより) 「左から見るとこんな感じ。」

フォト


希音(ひより) 「続いて後ろ!」
鳥音 「一応、逆編み?にしたつもりらしいよ。」

フォト

鳥音 「編み始めに髪を分ける時にヘアピンつかったらしいけだど、細い方は仮止めには開きづらくて使いにくかったって。」
希音(ひより) 「なんで持ってるの?」
鳥音 「始めに買ったショートのウィッグの癖づけ買ったらしいけど、そっちは放置されてるね(笑)」
希音(ひより) 「しかもスーパーサイヤ人状態なんだよね(笑)」

フォト


希音(ひより) 「今回は髪結いだけなのと写真もiPhoneだからこれだけだね。」

鳥音・希音(ひより) 「「じゃあ、またねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ」」


9 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する