mixiユーザー(id:38192750)

2018年04月08日16:56

261 view

近所の桜はすっかり散ってしまいましたが

フォト


希音(ひより) 「今回はピンクだね。」

鳥音(かのん) 「服の形は前回作ったのもののの修正版だけど桜の花びらをプリントしてみたんだね。」

フォト


希音(ひより) 「鳥音お姉ちゃんはスカートと胸と肩にあしらってあるね。」

鳥音 「肩の部分のは水で消えるはずのチャコペンが消えなくてごまかすためだったりするけどね。」

希音(ひより) 「この青いチャコペンは消す前にアイロンをかけちゃうと全然消えなくなっちゃうんだよね」

鳥音 「このチャコペン買ったときから気がついていたけど、アイロンプリントをしたら表面にまでしっかり出てきちゃって・・・」

希音(ひより) 「しかも、縫い目をまたいでるから普段使っている小さいアイロンじゃ上手く転写できなくて鳥音お姉ちゃんのは一着失敗して二着目なんだよね。」

鳥音 「形がシンプルだから二回目は裁断から完成まで3時間かからなかったみたいだけどね。」

フォト


希音(ひより) 「そして鳥音お姉ちゃんはウィッグがしっかり固定されるようになったので三つ編みにしてみました♪」

鳥音 「まさははじめての三つ編みだけどちゃんと出来てるのかな?って心配していたよ。」

フォト


希音(ひより) 「せっかくだから左からも。って、希音(ひより)見切れてるし・・・。」

フォト


希音(ひより) 「次は右から。また見切れてるヽ(`Д´)ノ」

鳥音 「ウィッグ自体も市販のものそのままじゃなくてまさが改造してくれて襟足近くまでともみあげのところを追加してくれてるから綺麗に出来てるかな?」

希音(ひより) 「右はちょっと不満があるらしいけどね。」

フォト


鳥音 「今度は希音(ひより)の服の紹介だね。」

希音(ひより) 「と、言っても希音(ひより)のはスカートの部分一箇所だけだけどね(ーー;)」

鳥音 「胸のところにも入れたかったらしいけど小さすぎて出来なかったんだって。」

鳥音 「許してあげて。」

希音(ひより) 「そこは許すけど、今度はもう少し袖を短くしてよ。長くてしわだらけ。」

フォト


鳥音 「今回はこんな感じでした。」

希音(ひより) 「近所の桜は散っちゃったけどなんとか間に合ったかな?」



鳥音・希音(ひより) 「「じゃあ、また今度ねぇ〜」」


Ameba Ownd ブログ → https://doll-kanon.amebaownd.com/posts/3999911
10 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する