mixiユーザー(id:3817301)

2020年06月12日20:12

421 view

雑談用

本日頭を不図よぎったこまごました話

「院卒です」って普通は大学院の事だと解釈するだろうけど、それって少年院じゃないよね?って聞き返したらやっぱりまずいんだろうな

としまえん無くなるってマジか

づぼらや消えるってマジか

PS5が、クラウドが良く分かってない人に見えた

PS5が、国会開かれないと審議拒否できねぇだろ!って文句言いたそうに見えた

PS5が、ブーメランの使い手に見えた

PS5が、多重国籍に見えた

IOCはまだオリンピックやるつもりとか頭ハッピーセットかよ

USAはコロナってもう忘れてるみたいだけど頭ハッピーセットかよ
0 200

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する