mixiユーザー(id:3817301)

2019年11月01日23:36

264 view

C97

兄貴サークル AAA 今回も参戦です!
作品の方が1bitも進まない中 火曜日 南ユ16a にて出店決定!
12/31最終日 南3ホール だな

さーて、どないしようか
何か今回は一向に筆が進まない
んー 描けない訳じゃないんだが…ま、体験版になるのは間違いなさそうな雲行き

そんな新作は「マスプレ(体験版)」

AAA結成20周年を記念して、最初に作ったゲームのリメイクを制作中
原典のエッセンスはそのままに、全く違ったシステム、シナリオになるのは確定
初心者でも安心 ゼロから始めるマッスル+コスプレ生活
リメイクと言うか、更地にした地所に新築建ててるのと似ている
と言うか初代マスプレを2回もリメイクした上に続編も出して前日譚も出して…もう書き尽くした感が有るが、今回の舞台は2020年
従来のマスプレにはないテイストを盛り込んでいきたいと思う 期待して待たれよ

マッスルクエスト
マッスルメモリアル の再販もするでよ

詳しくは以下の公式アカウントでチェックだ!多分その内更新されるぞ!
 ↓
AAA(兄貴blue)(@AAA_anikiGAME)さん | Twitter
https://twitter.com/AAA_anikiGAME
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する