mixiユーザー(id:381692)

2019年10月24日14:27

107 view

2019年〜10月24日までの(スロ)日記

ここ数ヶ月のメインは10スロと2パチです。

スロ:まどマギ叛逆

現在6戦2勝3負1引

きついきついと評判ですが、勝ちきるにはかなりきついです。
高設定でも1撃入れないと結構マイナス収支っぽい。
最高設定は(多分)まだ打った事ないですが。
遊ぶ分には楽しいので、設定4以上っぽいなら長時間勝負中。
3戦ほど5000G以上回してます。

フォト


フリーズ引けない私らしくなく4戦目で引いたフリーズ。
一度でいいからエンディングがみたいのでかなり期待しました。
デビほむの乗せは450枚。

フォト


結果はこんな感じで。
ロンフリはラッシュ3セット保証(300枚保証)がありがたい…。

フォト


同日におこった1ゲーム最高乗せ枚数と思われる500枚を獲得。
ほわぁ!って声が出た。

これで推定設定は4。投資は2000円だったので、まぁ勝てたやろって
感じなんですが+480枚。一時は2500枚ぐらい持ってたのですが
数時間かけてなだらかな下り坂グラフで終了でした。


違う日の叛逆。

フォト


チャレンジ全成功で二度目のデビほむ降臨。
今度こそ大量乗せでエンディングチャンスとレバーに
念を込めて叩いてみたのだけど、デビほむは300枚弱の
上乗せというひき弱っぷり。駄目じゃん。

この日も1000円でボナが来て最初だけは調子よく2000枚前後まで
増やしたのですが、設定5っぽくて粘ったら全飲まれ。
奇数設定示唆ばっかで直撃ATが6800Gで6回もあったのになぁ…w

叛逆のトータル収支は数千円の負けです。
もうちょい頑張りたい。


で、叛逆が駄目な時や空いてない時は…

スロ:DISC UP

マイホには1台しかないのですが、何故か1週間に3回ぐらい高設定を
入れてるみたいな挙動。座れる時は座っちゃいます。

フォト


高設定な感じです。

こちらもエイリヤンダンス(完走)が見たいのですが

フォト


まだ自己記録はこの枚数、完走には1000枚ぐらい足りない。
ただこの設定状況が続くなら何時かは・・・と考えてます。

後はHANABIをたまにやるぐらいのスロット模様。
パチはシンフォギアの甘やライト、乙女フェスティバル等を。
スロパチのトータル収支はちょいプラスぐらいです。

今日マイホにパチ叛逆が入ったので、また空いてたらやってみたいですね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する