mixiユーザー(id:381663)

2019年12月06日10:11

89 view

インフルエンザかと思ったら・・・

昨日は調子がいまいちだな〜ともしかしたら風邪気味なのかな
午後4時くらいにはなんかお腹が痛くなってきて
しょうがないから前に病院からもらったビオフェルミン的なやつを飲んだら
まあまあちょっとは治まった感じにはなったけど
時間がたつにつれてやっぱ調子が悪くなって

そういえば今朝、咳がでて咳するたびに凄い頭痛に襲われ起きたんだっけ^^;

そういえばここ2~3日喉の横、リンパ腺あたりが痛かったんだ

やっぱ風邪だな。。。

どんどん具合が悪くなってきたから薬もらって早く治したいと思ったので
夜だけどいつも行っている病院へ行きました。

家で一応熱を測って6,4度くらいだったんだけど
病院に行ってすぐに測ったら6、7度くらいになってた
でもインフルならもっと急激に上がるだろうと安心していたら
その後顔がやたらほてってきて熱が上がっているのが分かる
再度計ったら7,6度。えええーーー

そしたらぐんぐん具合悪くなってきて
今度は動悸が激しくなり
血圧150の脈拍120以上になりますますしんどい
先生はなぜかインフルの検査をするわけでもなく
ベッドで横になって休んでというので
いつもの事ながら勝手にベッドを物色して横にはなってみたけど
何しろ動悸が激しく、最近は収まっていたパニックの発作みたいに
死ぬんじゃないかと思うほどのドキドキで結局パニック状態になってしまい
家族と先生に激しく迷惑かけた;;

その後なんか熱が下がってきた気がしたので再度熱測ったら37度に
えーーなんだろうねつってそんなに上がったり下がったりするものなのかな((;゚Д゚)

インフルの検査もしてくれて結局インフルではなかったし^^;

ただただ動悸が収まるのを待って帰ってきました。

パニックの発作かどうかは定かではないけど
風邪かもと思って、みてもらっている最中に動悸がしてきて激しくなり
落ち着こうと思ってもドキドキしすぎて落ち着けないんだよね。

最近だいぶ良くなってほぼ病院へも行く機会が減ったものの
またこういう事があると怖くて行動できなくなる。

薬も特別症状が無いから風邪薬ももらわなかったし、どこか痛かったらいつも飲んでいるイブで良いよと言われ「一応抗生物質飲む」と言われて
抗生物質だけもらってきたという・・・
今話題の抗生物質w

昨日のような調子悪さは無くなったけど、やっぱ調子悪い;

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する