mixiユーザー(id:3811549)

2020年10月29日20:30

55 view

ラドンナ→Asian Cafe

一昨日(27日)は原宿ラドンナにて、miyuiちゃんのBDライブ。

いやはや、これだけのメンバーが揃うとゴージャス感も半端ない!
アレンジは殆どが僕のものでしたが、フルートとヴァイオリンの絡み、頑張ってみました。
初お披露目のYuming「リフレインが叫んでる」もなかなか良い感じ!
これまで僕が関わったBDライブの中でもダントツの内容だったのでは??

そして昨日(28日)はAsian Cafeで、Vocはちゅうまけいこさん+森田晶子ちゃん。
こちらも全曲僕アレンジ・・。
こちらの初お披露目は、あの宇多田ヒカルの「Automatic」。
コレは少々手こずった感はあったけど、着地点としては中々かな??
お二人のアレンジも、これから更に増やして行きたいものです!

因みにドラムは両日ともなんと、今をときめく(?)ドラム界のアイドル「さおりん」こと西川彩織ちゃん!
こんなご時世で2 Daysとは、嬉しい限りでしたね〜。

さてさて来月のアレンジお題は、ワケ有ってかな〜りなノンジャンルになりそう(謎笑)。。
また楽しみです〜。



2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る