mixiユーザー(id:3811549)

2020年04月09日11:00

7 view

癒しのピアニシモ#61

Podcast番組「癒しのピアニシモ」第61回目が、本日18:00に配信となります!

今回のお題は「幽体離脱」。
僕の密やかな経験(?笑)も、お話させて頂いています。

なお今回の収録は、緊急事態宣言はおろか、コロナ騒動が発生する前に行われました関係上、オープニングとエンディングのフリートークは今の世情にそぐわないものとなっていますが、、あらかじめご承知おきください。
また、トーク中に出てくる僕の新CDのリリースに関しても、9月に延期となっていますので、よろしくお願いします。

番組では、皆様からのご質問や感想を引き続きお待ちしていますので、こちらもよろしくお願いしま〜す。

番組視聴は、こちらから↓。
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E7%99%92%E3%81%97%E3%81%AE%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%A2/id1460457624



♪61「幽体離脱?」
「肉体とつながる瞑想」

●「幽体離脱?」
「最近お酒を飲んでいる途中で、意識が飛んでしまい全く別の人になってしまう時が何度かありました。
意識が戻るときは少し上からその様子を見ている自分がいました。
何が起こっていてどうしたらいいのでしょうか?」
というリスナーさんからのご質問にお答えしました。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

●誘導瞑想「肉体とつながる瞑想」
今ここにいる自分の肉体をしっかりと感じていくための誘導瞑想です。
ナレーションと美しい音楽に合わせて、生きている自分の体に意識を向けて、今ここに存在している素晴らしさを味わってみてくださいね(^^)

誘導ナレーション 菊山ひじり
癒しの即興ピアノ 渡辺かづき

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次回配信は、4/23 木曜よる6時です。
どうぞお楽しみに!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆番組では、ご感想・ご質問・リクエストを募集中です♪
・癒しのピアニシモ番組のご感想、ご質問はこちらへ♪
↓↓↓
問い合わせフォーム

☆Podcastの番組レビューもお待ちしています!
「評価とレビュー」⇒「レビューを書く」で書けます。
…………….
音楽
オープニング曲♪Arcadia
エンディング曲♪Being Peace
music: 渡辺かづき
…………….
出演
●癒しのピアニスト 渡辺かづき
http://blissful-music.com
●現実的スピリチュアル・セラピスト 菊山ひじり
https://pianissimosalon.com
『現実的スピリチュアル・ライフ』
…………….
収録
●渡辺かづきのスタジオにて(東京・三鷹)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する