mixiユーザー(id:37976743)

2020年06月23日18:17

96 view

逆瀬川四季公園 & かつ アンド かつ 宝塚中山寺店

今日の宝塚は 晴れ です。 14時現在 33.1℃ ですが 風が無いせいか とても暑く感じます。

8頃に起床し いつもの コーヒー豆ゴリゴリをしてから 妻に淹れてもらいます。 陽が落ちたら あまり汚れていませんが洗車でもしてみようかな?

フォト

少し前ですが 阪急逆瀬川駅から 六甲山方面に逆瀬川(さかせがわ)沿いに散歩をしてきました。

フォト

阪急小林駅山手の千種(ちぐさ)で折り返し、 昔 (多分 50年位前)、公社の建物? と大きな池のあったところに 逆瀬川四季公園 というのができていました。 随分変わっていてビックリです。

フォト

千種の周辺では 高圧鉄塔の上で作業されている方を発見。 5人位でしょうか。あそこに登るだけでも重労働です。

フォト

逆瀬川四季公園 から 逆瀬川駅に向かう途中で見知らぬ路地を発見。 異界に出ることなく無事 みなと銀行の横に出てきて 新しい発見に感動です。(大げさ)

フォト

さて いつもの かつアンドかつ の割引券が溜まってきたので 宝塚中山寺店に行ってきました。

フォト

こちらは 妻 お気に入りの花かご御膳。 妻曰く自宅で揚げ物をすると台所が汚れるので 揚げ物は外で食べたいとのこと。 なるほど。

フォト

私は 石臼引き蕎麦とかつ のセットです。 蕎麦は大したことが無いと思っていたのですが 意外と美味しかったです。 次回も注文しそうです。

フォト

先日 神戸からの帰宅中に SAI と CAMRY を見かけました。 前車 audi A3 を購入する際に CAMRY も検討したのですが その際 audi A3 とそれほど価格差が無いと思ったのですが 気になって ディーラーでざっくりいくら? と聞いてみました。

スッピンの車両本体価格は CAMRY 3,728千円、今回購入した benz A180 Style は 3,860千円 と大差はありません。実際の購入額との差は オプション装備の価格差ですね。

値引きの話は全くしていなかったのですが いきなり 200千円引きと記載されていました。現在 マイナーチェンジ?前でメーカー出荷が止まっているとのこと。 上手く在庫車とマッチすれば更に値引きが可能かもしれません

また SAIについては販売中止になっているとのこと。ありゃりゃ。見かけないはずです。

フォト



〒665-0874
宝塚市中筋 8-5-32
かつアンドかつ 宝塚中山店
電話:0797-82-0600

元記事 https://takajun.hatenablog.jp/entry/2020/06/23/143911
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する