mixiユーザー(id:37976743)

2020年06月09日21:10

113 view

新宝塚ホテルグランドオープン間近 & ドルチェモスカート宝塚中山寺店

今日の宝塚は 晴れ 時々 曇りです。 18時現在 27.6℃ と少し暑いですが 室内にいると風があって気持ちが良いです。

8頃に起床し いつもの コーヒー豆ゴリゴリ後 妻に淹れてもらいます。 昼食後は ピロリ菌検査のため検体を病院に届けてきました。

フォト

庭の隅に何か赤い花が咲いています。 こういうのを見かけると一気に除草というのができなくなります。

フォト

これも勝手に花が咲いています。(笑)


フォト

さてドルチェモスカート宝塚中山寺店でランチをしてきました。

フォト

長男が所望した家電製品等を建て替えて支払ったため、 返済の代わりにこのランチは長男の支払いとなりました。

フォト

私は 白身魚のアクアパッツァを注文しましたが メニューより具が少ない・・・ (>_<)

フォト

妻はフィレンツ風焼きたてローストチキンです。 長男はピザを注文していました。

フォト

帰宅後 妻と二人で夕暮れお散歩。 新聞で新宝塚ホテルグランドオープンに合わせて最終チェック中との記事が出ていましたので野次馬です。 記事では 全室点灯とのことでしたが この日は一部だけの点灯になっていました。

グランドオープンは コロナ騒ぎで伸びましたが 6月21日だそうです。

武庫川の河川敷に二人で座り 近くのコンビニで買ってきたブラックサンダー アイスを食べながら のんびりとした時間を過ごすことができました。 私は 宝塚というこの街が好きです。 あ、妻も (笑)

フォト


〒665-0874
兵庫県宝塚市中筋 8丁目 13-8
ドルチェモスカート 宝塚中山寺店
電話:0797-82-6789

元記事 https://takajun.hatenablog.jp/entry/2020/06/09/204834
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する