mixiユーザー(id:37976743)

2020年02月22日20:52

136 view

メルセデス・ベンツ 180 sedan 修理完了。 多分 (笑)

今日の宝塚は 20時現在 外気温 10.4℃ 、午前中は小雨がパラパラしていましたが午後からは晴れてきました。 昼食後 私の MB A180 sedan の修理が終わったとの連絡を受けて ヤナセ西宮に行ってきました。

代車の ヘッドアップディスプレイですが ナビを設定すると ナビ画面も表示されるのですね。 凄いなあ と思っていたら・・・

フォト

こっちはこっちで 道路標識アシストができないと。 (笑)

昨日の日記に S氏から「ドイツ車は近年急速にデジタル化を進めていますが、見切り発車のようなところが有るんでしょうね。」 とのコメントをいただきましたが 確かにありそうな感じがします。

フォト

ヤナセ西宮で 自車 A180 と 代車の A250 を見比べて写真を撮ると、 トリムにステッチ等の意匠がありません。

フォト

こちらが A250 です。 送風口の内部部品にクロームメッキが無いなどの 細かい部分で違いがあります。 私は シンプルなデザインが良いので A180 のデザインの方が良いですね。 ただし エンジンフィーリングは A250 に軍配が上がります。 (^0^)/

フォト

運転席側 LCD のブラックアウトは パネルの交換でトラブルが無くなりましたが暫らく様子を見てみないと分かりません。 ドキドキ。(笑)

ヤナセで車を引き取ってくると さりげなく助手席に何かが置いてあります。

フォト

ヤナセを出る時に 営業担当さんから 先日の YANASE CELEBRATION 2020 イベントが中止になったので お詫びに当日用意していた粗品をお渡ししますとのこと。

フォト

帰宅後 いつものように コーヒー豆をゴーリゴリして 妻に 頂いたカップに淹れてもらいます。 尚、電子レンジでの加熱は不可らしいです。

フォト


元記事 https://takajun.hatenablog.jp/entry/2020/02/22/203327
11 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する