ホーム > mixiユーザー(id:37976743) > mixiユーザーの日記一覧 > benz A180 日帰り温泉プチドライブ・テストラン

mixiユーザー(id:37976743)

2019年12月22日22:18

22 view

benz A180 日帰り温泉プチドライブ・テストラン

今日は特段の予定もなく のんびり 18日に納車された benz A180 style sedan で遊べると没頭していましたら 尿管結石で病院予約していたことを失念。

15:00 の予定でしたが 16:45 に気が付き 慌てて病院に電話をしたところ 17:00 まででしたら OK ですと聞いて飛び出しました。2分前に到着して 無事診察を終えましたが 結石は 膀胱の裏側に回っているらしく あと 数cm とのこと。 「年内無理でしょうね。水飲んでください。」 (>_<)

妻が ローソンで ホボクリム を買ってきてくれたので コーヒー豆をゴーリゴリして美味しくいただきました。ホボクリムは ほとんどクリームという新作シュークリームで 品切れも発生してるらしい。

フォト

さて、 昨日 12月19日は 新車のテストランで 日帰り温泉プチドライブに行ってきました。 篠山の西に 以前から気になっていた 黒豆の館 で昼食をとります。 ( ルート詳細は こちら です。)

フォト

黒豆の館 12:10 に到着です。

フォト

平日でしたが 満席で順番待ちです。

フォト

待っている間に 物産販売の商品を見ていましたが、 イノシシカレーやら干鹿肉のほか黒豆関連商品が所狭しと売られています。

フォト

レストランは 田舎バイキング となっています。 黒豆の煮つけ やら 黒豆の○○ とかが並んでいます。 黒豆蕎麦 などいうものもありました。

フォト

和食系のヘルシーバイキングでが、一人 税別 1,200円と良心的な金額です。

フォト

TKG、 卵かけご飯もあります。 美味しい卵でした。

フォト

簡単なデザートもあります。ソフトドリンクはドリンクバーから持ってきます。 お腹ぽんぽこりん。 美味しいですね。 お薦め。 (^0^)/

フォト

黒豆の館 からは 県道 97号線を通る予定でしたが、工事で通行止めだったらしく 大きく迂回して いつもの草山温泉到着。 珍しく車が多かったのですが、 浴室で出会ったのは 2名のみで女湯は妻ともう一人だけだったとのこと。 の~んびり 温泉で癒されてきました。 (^^♪

フォト


元記事 https://takajun.hatenablog.jp/entry/2019/12/20/225058

8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する