mixiユーザー(id:3790247)

2018年12月13日22:16

83 view

今日も笑って〜〜〜

ごきげんいかがですか。


今朝のほっこり笑いヨガも青空のもと気持ちよく〜〜〜。

うつだったとか引きこもりだったとか?

そんなときもあるさ。

今!!笑って笑って楽しくてしょうがない!


今日12月13日はお正月始めの日。

すす払いみたいに天井と壁のほこり落とし。

一気にお掃除して・・午後はいつもの施設に。


今日の施設訪問は私一人で・・。

大きな声を出して部屋中動き回ってあれしてこれして・・。

汗だくになりました。

施設のみんなはほんとに純粋でかわいらしい。

悪意ってのを感じない。

性善説を信じる私が確証を持つ。


そのあとはお正月用のちっちゃな飾りか植木か・・イメージするものをさがした。

今はクリスマス一色。

普通の鉢や多肉植物に「迎春」とか松竹梅の飾りをつけてあるだけのものしかない・・。

素敵な自然な縁起物を探そうにも・・ないのね〜〜。


葉ボタンや生花材料で自分で作るしかないのか・・。

イメージが先にできてるので・・今日のところは断念。

お花屋さん巡りはウキウキわくわくしたよ〜〜〜。


夜こたつに入ってだらりんしたら・・脚の筋肉痛??

そだねーーーー。

最近いろんな筋トレやってるからだ!


虚弱体質な女のふりしてたけれど・・・。

筋肉つくかも。

楽しみじゃ〜〜〜〜。


明日も笑いヨガで超健康になるわよ〜〜。

ごきげんよう (*^_^*)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する