mixiユーザー(id:3788195)

2019年10月20日17:34

37 view

B'z ライブビューイング @ 川崎チネチッタ

以前からB'zのファンクラブには入っていたんですが、ファンクラブに入っているメリットって、ライブの優先予約が出来るってことだと思ってて、ここ最近一緒にB'zのライブを観に行ってくれる人がいないから、という理由で昨年継続の会費を払わなかったので、休眠会員扱いになっていました。

でもその後思い直して、今年になって継続会費を払って会員復活したんですが、休眠中に今回のツアーの優先予約が行われて、復活した時にはその期間が終わっていました。

なので、ツアーに行くことは断念して、サマソニで観られるからいいか、と思っていたら、千秋楽公演のライブビューイングが行われるということで、観に行くことにしました。

映画館でのライブビューイングって初めて…と思ったんですが、確かだいぶ昔にピロ兄に誘われてももクロ観に行った気がするので、2回目なのかな。

どんな雰囲気で鑑賞するのかよくわからず、ライブが始まったら全員立ち上がるのかと思いきや、意外にそれもなく全員着席して観てました。

でも「ultrasoul」演ったあたりで、立ち上がるお客さんがチラホラ。
俺も立ち上がっても良かったんですが、何となくタイミングを逸して座ったままでした。

その後も座ったままで、ライブDVDを映画館で観ただけっぽいことになりました。

ライブのセットリストはサマソニとほぼ同じでしたね。

音が少し小さめだったんですが、もっと大きければ気持ちが盛り上がって立ち上がってたかも。

まぁいい経験になりました。



ということで今回は「B'z」のニューアルバム曲を何曲かご紹介します。

「兵、走る」 − B'z
https://www.youtube.com/watch?v=7U1cj2UD9-s


「マジェスティック」 − B'z
https://www.youtube.com/watch?v=GUNuwqOP4Cg


「WOLF」 − B'z
https://www.youtube.com/watch?v=ep-HAZ-JdRg


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する