mixiユーザー(id:37853078)

2020年07月27日23:32

62 view

7th

本日7/27は忍のお迎え記念日=誕生日でありますヽ(゚ω゚)ノ
朝から車を磨いた後、買い出しへ…車ってすごいね、雨の日でも出掛けられる←


俺「そんなわけで、7歳の誕生日おめでとうヽ(゚ω゚)ノ」
忍「わぁ、ありがとう〜♪」
フォト

俺「本当はこういう時だからっていうだけじゃなくて、もっと普段から服とか買ってあげられればいいんだけど…すまんのう(ヽ´ω`)」
忍「まあ、特に今年は色々あったし、仕方ないよ」


俺「秋葉原のドルクに行って、ピンと来たやつを買ってみた」
忍「おお、シャレオツ」
フォト

俺「…あ」
忍「?」
俺「ごめん、このシャツ開きじゃないから着れないや」
忍「ギャフン!」
※頭を外せば着させられるけど、それはポリシーに反するのでしないのだ


俺「と、取り敢えず手持ちのシャツと合わせてみようか」
忍「これはこれで全然アリ☆」
フォト



俺「やばい、めっちゃ可愛い(*´Д`)ハァハァ」
忍「編み上げのショートパンツもサイズ感バッチリだよ」
フォト



俺「バッチリだね(*´Д`)ハァハァ」
忍「う、うん、バッチリ」
フォト



俺「あと、ついでというわけではないけれど」
忍「?」
俺「今のウィッグも随分長いこと活躍してくれてるじゃないですか」
忍「そういえばそうだねー…いつからこのウィッグだったか覚えてないやw」
俺「そこで、暑い季節でもありますし…」


忍「頭が軽いいいいいいいヽ( ゚д゚ )ノぅぉぉー」
フォト



俺「なんか宇崎ちゃんみたいになったねw」
忍「え…私そんなウザくない…よね?」
俺「そこは大丈夫だけどw」
忍「良かった〜」
フォト



俺「さらに、それだけではないのだよ(`・ω・´)」
忍「こ、これは…!?」
フォト



  ド ン !
フォト

俺「山梨県産白桃のケーキ!」
忍「可愛い〜!しかもメッセージ付き!」
俺「いやー、数字の"7"のロウソクを一緒に買ったら店員さんが気を利かせてくれて…」

【以下回想】
シャトレーゼ店員さん(以下「シャ」)「お客様、メッセージプレートを無料でお付け出来ますがいかがいたしますか?」
俺「えっと…じゃあ、お願いします。」
シャ「お名前は入れますか?」
俺「うーん…それじゃあ、平仮名で"しのぶ"と…」
シャ「し、の、ぶ…と(メモメモ)…"ちゃん"とか付けます?」
俺「んー…じゃあ付けましょうかw」
シャ「かしこまりましたw」
(数分後)
シャ「お待たせいたしました、お気を付けてお持ち下さい。」
俺「はい、ありがとうございました」
シャ「 お め で と う ご ざ い ま す (満面の笑み)」
【以上回想】

忍「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

シャトレーゼ田柄店さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


俺「とゆーわけで、火を灯すよー」
忍「綺麗だ〜」
フォト

俺「"7"の横棒の部分が崩れ落ちてあっという間に消えちゃったけど(´・ω・`)」
忍「数字の形が良くなかったねw」


俺「さあ、気を取り直して晩餐と行こうかー」
忍「かんぱーい☆」
フォト



俺「下赤塚駅前のちよだ鮨で一番良いやつです」
忍「大トロ!」
フォト



忍「8年目もヨロシク♪」
俺「涼しくなったらきなこさんでいっぱいお出掛けしようね」
フォト

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する