mixiユーザー(id:37853078)

2020年05月25日11:41

81 view

お忍びPart2

昨日もプリキュアを見る前に都内をふらりと巡回してきました。


忍「今回もお忍び〜」
フォト



今回は山手通りを走っていきます。
フォト

まだ6時過ぎなのにこの明るさ…夜明けも早くなりました。


空いてる山手通りをひた走って、まだ眠っている中目黒。
フォト

かつてのメインの仕事場の一つだったけど…復帰後はどうなることやら(ヽ´ω`)


ガラガラ。
フォト

日曜の朝だからっていうこと以上に、やっぱり出歩く人が少ないんだと思う。


山手通りをずっと進めば第一京浜と交差するので、左折して品川方面へ。
フォト



都心部を爆走()した後、なんやかんやで表参道へ。
俺「ちょっとだけ写真撮っていこう」
忍「表参道は初めて来た〜!」
フォト

右側に見えるガラス張りの建物が表参道ヒルズ。


俺「いつの間にか緑も濃くなってるなあ」
忍「空気もジトッとして、もう涼しくはないね」
フォト



俺「コントラストが強く出るのは、やっぱり夏の日差しだわ」
忍「夏が来るねー」
フォト



ちょっと引いて見るとこんな感じ…
フォト

少ないながらも道行く人が「ファッ!?」って感じで見ていくのはいつものことです(笑)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する