mixiユーザー(id:37853078)

2020年05月04日18:26

163 view

お忍び

昨日の日曜日早朝、忍を連れてこっそり都内をドライブしてきました。
健康維持のための散歩はOKらしいし、仕事のための勘を最低限維持しておきたいし、ま、多少はね?


忍「お忍び〜」
フォト


日曜の4時前とは言え川越街道のこのガラガラ具合はちょっと怖いくらい。
フォト


ゴーストタウンと化した池袋。
フォト


神宮前一丁目交差点からちょっと入ったところ…夜が明けてきた。
フォト


日の出の時刻ドンピシャに品川埠頭到着。
フォト


ここでは車を降りたけど、人気も無かったし、許せ。
フォト


忍「真っ赤っかだ〜」
フォト


俺「それじゃあ、本日の1枚」
忍「はいさ♪」
フォト


あとは走りながら見えた景色たち。

タワマン。
フォト


タワマン。
フォト


豊洲市場前。
フォト


未来都市感半端ない。
フォト


エアコミケ←
フォト


ゲートブリッジ。
フォト


渡り切ってUターン…だいぶモヤってるね。
フォト



早く大手を振って走り回れるようになって欲しいね(ヽ´ω`)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する