mixiユーザー(id:37853078)

2020年01月22日19:09

179 view

撮影ドライブとか朝飯前ですからァ!(謎の半ギレ)

きなこさんである程度思いっきり走るには夜中か早朝しかない!
とゆーわけで公休だった今日、撮影も兼ねて忍とドライブに行ってきました。




俺「忍、ちょっとドライブ行こう」
忍「よしきた☆」
フォト



出発は5:15…2℃とか寒いなあ(白目)
フォト



きなこさんスタンバイ…
フォト



暖機走行しながら大通りに出るルートも確立しつつある。
フォト



川越街道から春日通り、白山通り、内堀通りと走って、東京駅が見える僥倖通りに寄り道。
フォト



俺「忍は東京駅初めてだよね」
忍「趣きあるね〜」
フォト



湾岸エリアに向けて走って、豊洲市場近くの富士見橋。
フォト



俺「朝焼けとレインボーブリッジを期待してたんだけど…曇天だね(´・ω・`)」
忍「まあ、レインボーブリッジの照明は強調されるから、これはこれで」
フォト



俺「東京タワーも見えるね」
忍「雲がほんのりタワーのオレンジに染まってるね」
フォト



更に走ってビッグサイトの東駐車場に行ったら、謎の新しい施設が出来ていた。
フォト

これオリンピックが終わって東もコミケで使えるようになったら待機列どうすんねん…(何の心配だw)


年末以来のビッグサイト。
フォト



ゲートブリッジ。
フォト

アイラさんのラストドライブもここだったね。


忍「終わりの場所だけど、ここから始まる場所でもあるんだね」
フォト



忍「あ、飛行機」
フォト



あとはゲートブリッジを渡り
フォト



新しい環二通りで。
フォト



溜池交差点…ここから先が俺の普段の営業エリア(何
フォト



やっぱり交通量が少なくてある程度のびのび走れる方がきなこさんも気持ち良さそうだった今日のドライブ。
早く深夜の首都高を徘徊したいです(ぇ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する