mixiユーザー(id:37853078)

2019年12月28日16:12

113 view

今更だけどクリスマス

世は(?)コミケ期間真っ最中ですが、先日のクリスマスも我が家では例年通り執り行ったのでその記録をばヽ(゚ω゚)ノ




俺「とゆーわけで、色々忙しいけど今年もクリスマスやるよ(`・ω・´)」
忍「この服もこの時期しか着れないしね(`・ω・´)」
フォト





暫くクリスマス衣装の撮影に勤しむ…忍のかわいいをご堪能下さい←
フォト


フォト


フォト


このチラリと覗く感じがゲフンゴフン
フォト


フォト


フォト





ふと思いついて場所をベッドに移したらめっちゃ捗った(何)
フォト


フォト


フォト


フォト

この後めちゃくちゃ(ry




俺「よし、撮影はこのくらいにして、食事会にしようか。今年はこんなケーキをご用意しました。」
忍「おお、シャレオツなケーキだw」
フォト


俺「その名も"クリスマスプレゼント"」
忍「こーゆーことかな?」
フォト



俺「まあ、小さいケーキだし、蝋燭も控えめに1本で…」
忍「かえって雰囲気あっていいんじゃない?」
フォト



俺「それじゃあケーキは一旦仕舞って、ご飯にしよう」
忍「クリスマスのご飯だー☆」
フォト



俺「ケーキ以外にもプレゼントはあります。」
忍「SENさんの袋久し振りに見たーw」
フォト



忍「わあ、ブーツ!…なんか手持ちのやつに似てる?」
俺「そうそう、忍がうちに来て最初の頃に買ったそのブーツだけど、だいぶボロボロになってきたじゃない?使い勝手がいいから、似たようなテイストで普段から使いやすそうなのを買ってみた。」
フォト



俺「とゆーわけで履いてみて下され」
忍「サイズもピッタリ♪」
フォト



俺「スタンド無しでも立てるでしょw」
忍「ホントだすごいwwwww」
フォト

俺「来年はこのブーツでいっぱいお出掛けしよう」
忍「よしきた☆」






























おぉっと手が滑った←
フォト
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する