mixiユーザー(id:3785036)

2019年12月07日13:16

78 view

残念無念の一年

もう今年を振り返る時期ですね。

■2019年できなかったこと、1位は「貯蓄」――「進学の費用がかさみ、家庭が火の車に」「シフトの量を減らしすぎた」
(キャリコネ - 12月06日 19:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5892521

今まで、イケそうな目標を立ててたということもあり、基本的には達成してきたんですが・・・
「ヤビツ峠の菜の花台駐車場まで自走。40km以上走った状態からの坂道」
これが全然無理やったー(><)

自転車の平地100km走を何回かやり、そして膝を毎回痛めました。
そして、75km走をやっても膝を痛める。
腰痛はもともと持病だったんですが、膝痛も持病っぽくなりました。(ついでに首も良く痛め始める)

計画は段階的に
・平地で100km走
・峠越え含む100km走
・ほぼ平地で160km走
・峠越え含む160km走(横浜→修善寺)←コレ最終目標
という感じだったんですがね。
しょっぱなでOUT。今は自転車についてはローラー台で地道に20km走ったりしてます。
今年は残念でしたが、しゃーないです。「自転車における自分の限界が分かった」ということでヨシとします。

さて、来年の元日はどんな目標を立てようかな。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する