mixiユーザー(id:3774605)

2021年01月07日12:00

53 view

月一大洗詣(エアあんこう祭 爆喰い編)。

 取り敢えず「大洗シーサイドステーション」迄戻って、先ずは「サザ珈琲さん」で。
フォト

フォト

「あんこうラテ祭り」。
「 あんこうラテアートゼリー」が思いの他に美味しい!
「コーヒー系ゼリー」は駄目なんだけどこれなら複数個でもイケル!

そして「名刺交換」で。
フォト

フォト

「砂部ちゃん名刺」ゲット!
この後「ギャラリー」で朝の情報通り買ってないCDを買いましょう。
フォト

「交響曲ガールズ&パンツァー CD」。
「購入特典」で。
フォト

「あんこう面」。
「みほ面」の方が良かったけど「ランダム」だからしょうがない。

この後は「北見工芸さん」で。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「桃誕 バースデーステッカー」+「ゆか誕 バースデーステッカー」+「まほ誕 バースデーステッカー」+「エルヴィン誕 バースデーステッカー」+「ペコ誕 バースデーステッカー」。
更に「ワゴン」から。
フォト

「愛里寿ステッカー」。
「購入特典」で。
フォト

フォト

「クリアファイル」ゲット!
更に。
フォト

「あんこう缶バッチ(大貫Ver.)」ゲット!
この後は「松尾モータースさん」で。
フォト

「ぴかりん」セットゲット。
「オマケ」で。
フォト

「缶バッチ」ゲット!
さて、大分早いですが一旦今日のお宿へ。
フォト

「いそやさん」。
「チェックイン」で。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「ガルパンセット(「いそやさんタオル」+「缶バッチ」+「ポストカード」+「名刺」)」。
それと。
フォト

「あんこう缶バッチ(宮下Ver.)」ゲット!
「地域共通クーポン」は1枚ね。
でもこのカーテンはいつ見てもそそるなあ。
フォト

特に清純な子の「スク水」は姿は尊いよねwww
お部屋は。
フォト

フォト

フォト

フォト

「ひらめ」。
さて一旦「荷物」を置いたら晩飯迄再度お出掛けを。
先ずは「沖苑さん」で。
フォト

「ルミちゃんカレンダー」ゲット!
取り敢えず常連さん情報で無事に入手出来ました。

続いて「関根モータースさん」で。
フォト

フォト

「祖父江ちゃん名刺」ゲット!
次に「大森さん」で明日のお昼の予約を。
取り敢えず「あんこう鍋」じゃなくて13:00過ぎならOKって事で。
次に「多満留屋さん」で。
フォト

「柿」を購入。
「食物繊維」で出さないと入っていかないもん。

「オマケ」で。
フォト

「あんこう缶バッチ(新堂Ver.)」ゲット!
取り敢えず明日の「抽選会」の予定を聞いたのでそろそろ戻りますか。
あっ、未だ「商工会館」が開いていたので。
フォト

「商工会カレンダー」ゲット!
後、「丸五水産さん」でコレを。
フォト

「あんこう共酢」。
「オマケ」で。
フォト

「あんこう缶バッチ(東町Ver.)」ゲット!
さて、戻って晩飯です。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

く、喰い切れるか、こんな量!
因みにお一人様の皆さんは尽く「討ち死に」、「グループ」で来られた「あんこう鍋」の人達からは「悲鳴」が出てましたよ。

流石に部屋で横になったら本気で動けなくなるので先ずは。
フォト

「お風呂」。
「お風呂」から出たらお腹の中のモノも多少出てくれたので一寸出ますが。
と言う事で。
フォト

久々の「ドルフィンさん」。
明日は滅茶混みになるのは確実なので今日にしましたが正解でした。
それでもお暇する時には満席になりましたけどね。

頼んだのは。
フォト

「ノンアルコールカトラス」x2。
2時間位いたので「大洗ブルークリームソーダ」を頼みたかったけど、今日の腹具合じゃ駄目だね。

お会計で。
フォト

フォト

フォト

「名刺」+「缶バッチ」ゲット!
では門限前に帰って横に・・・。
さて「ツイッター」ネタでこんなのが。
フォト

https://twitter.com/gundam_reco/status/1326721629049610242
「劇場版『Gのレコンギスタ』第3部「宇宙からの遺産」が、2021年夏公開に決定いたしました!!」。
やっとか・・・。

更に。
フォト

https://twitter.com/matsubutaya/status/1327088597363617792
「「松澤精肉店」にもつ煮の季節がやってきました(´ω`)
14日(土)、15日(日)の2日間続けてもつ煮の販売行います!」。
よっしゃ、土日共伺いますね!

更に。
フォト

https://twitter.com/omitamayogurt/status/1327199091042906113
「「青ファントムヨーグルト」。
やっと完成しましたので来週11月18日(水)から1週間くらい、今年は当店のみで販売致します。
いずれ通販もします!これが最後ではありません!」。
今週コッチに来てるので来週は無〜理〜。
大人しく通販を待とう・・・。

ううっ・・・眠い。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する