mixiユーザー(id:3774605)

2020年12月29日12:00

137 view

「月一大洗詣(エアみほ誕 エア愛里寿誕編)」。

 10/24(土)ですが、今日は。
フォト

「愛里寿誕」。
ですが、去年色々あって現在「愛里寿たん」は「商工会預かり」になっているのでイベント関係は一切無し。

なのでお昼で大洗離脱予定です。
と言う訳で。
7:30に朝食を。
フォト

フォト

「旅館朝食」で「麺」が付いて来るのは初めてだねえ・・・しかも「きしめん」だしwww
さて急は「レンタサイクル」借りるのでボチボチ出ますか。
と言う訳で。
フォト

大洗駅。
それでは「お約束のモノ」を。
フォト

「鹿嶋臨海鉄道線 大洗駅入場券」。
「ロッカー」に荷物を押し込んで「うみまちテラス」が開く迄「駅エントランス」で時間を潰してから「うみまちテラス」で。
フォト

「電動アシストレンタサイクル」!
通常の「レンタサイクル」より高いけど、「膝」の影響を考えるとまあ仕方無いわな。

さて先ずは「大洗シーサイドステーションさん」で。
フォト

フォト

フォト

フォト

「ガルパン ラッピングバス3号車 引退前特別展示」。
結局、朝だと太陽の向きの関係で上手く撮れんかった・・・。
今迄お疲れ様でした!

この後はひいこら「ペダル」を漕いで「大洗観光協会」迄行って。
フォト

「あらいっぺTシャツ」。
これは子供用で「悠くん用お土産」・・・だって「Tシャツ」買わないと「オマケ」が貰えないのに「大人サイズ」全滅だもん。

「オマケ」に。
フォト

「缶バッチ」ゲット!
次は「大洗シーサイドホテルさん」へ。
11:00には一寸早いですが「OK!」と言う事で。
フォト

「クリソ(イチゴ)」。
「オマケ」で。
フォト

「コースター」ゲット!
昨日の朝は未だ未だだったコレも。
フォト

フォト

「祭壇」。
まあ昨日の夜が「エア修学旅行」の「本番」だったからね。

さて昼飯は「ブロンズさん」で。
フォト

フォト

「鉄板ナポリタンセット(「鉄板ナポリタン」+「烏龍茶」)」。
「オマケ」に。

「ランチョンマット」。
これの為に昨日「ポスターケース」を買っておいたのさ・・・まあ「BOCOランチョンマット」とかもあったしね。

次に「「年宝菓子店さん」で。
フォト

「巨匠マグネットアート」。
昨日に引き続いて。
フォト

「ジンジャエール」。
さて、それでは離脱しましょうか。
フォト

はい、「鹿島臨海鉄道線」で水戸迄。
この後は「旅費削減」の為。
フォト

「みと号」で。
と言う訳で15:00に。
フォト

帝都駅着。
で、帰りは「MMFミーティング」があるので。
フォト

「こだまちゃん」に乗っちゃうよ。
と言う事で。
フォト

「こだま737号」。
道中・・・。
フォト

富士のお山は雲の中。
豊橋駅に着いたら「壷屋」で。
フォト

「きしめん(大)」。
後は「名鉄」で東岡崎駅に18:15に到着。
帰宅前に「駅青果店」でコレを。
フォト

「筆柿」。
それと「こびとぱん」で。
フォト

「アイスパンケーキ」。
うむ、「アイス」の方が好きだなあ。

さて取り敢えず時間には間に合ったので20:00から。
https://twitter.com/mmf_staff/status/1319920903652716544
「MMF YouTubeライブ試験放送」。
皆、参加して〜!

さて終了後は・・・。
「MMF ZOOM試験座談会」と「MMF ZOOM会議」が今週もあると思って早く帰って来たのに今週は無しだって・・・大丈夫か?
さて「ツイッター」ネタでこんなのが。
フォト

https://twitter.com/patlabor0810/status/1319946564211675136
「防災用ヘルメットIZANO製、篠原重工、特車二課それぞれのロゴマークの入ったヘルメットを企画中!」
「突撃レポーター 桜山桃子アナ」の「ヘルメット」は?・・・ってありゃ「通常ドカヘル」か。

「ニュース」ネタではこんなのが。
フォト

http://mixi.at/agwK077
「愛子さまが学習院大に初登校 新入生向けガイダンスに出席」。
愛子内親王殿下、もうそんな御歳になられたのですね。

しかし「マスゴミ」はいい加減ちゃんと正式敬称で報道しろや!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する