mixiユーザー(id:3774605)

2020年12月27日12:00

130 view

「月一大洗詣(エアみほ誕 新幹線で行こう編)」。

 10/22(木)ですが、変わらず「在宅勤務」。
でも今日のお仕事は11:30迄です。
さっさと用意していざ大洗に!

準備が出来たら先ずは東岡崎駅がら「名鉄」で豊橋駅。
取り敢えず「新幹線改札」に入って時間があるので昼飯は。
フォト

「豊来軒」。
頼んだのは。
フォト

「鶏白湯らーめん」。
さて、今度は「JR東海道新幹線」で東京駅迄。
フォト

12:51発「ひがり648号」。
昼間で混んで無いだろうと「自由席」に。
取り敢えず予想通り東京迄席を「全倒し」してスヤスヤ〜。

因みに富士山は全体に雲が掛かってって裾野さら見えんかったよ。

それよりも・・・。
万全の体制で来たつもりなのに「大洗プレミアム商品券」を2冊とも家に忘れて来ちまった。゚(゚´Д`゚)゚。
まあ来月以降でも問題無いんだけどさ。

後は東京駅で「上野東京ライン(勝田行)」に乗り換えで水戸駅着。
で、一旦「改札口」を出て「切符」買って「トイレ」済まして。
フォト

「鹿嶋臨海鉄道線」。
で、やっと・・・。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

大洗駅着。
それでは早速「お約束のモノ」を。
フォト

「鹿嶋臨海鉄道線 大洗駅入場券」。
10月分も「みぽりん」です。

では移動を如何し様かと思ったら「回遊号」の最終便が出るとこだったすかさず乗って本日のお宿の目の前迄・・・。
フォト

「大洗シーサイドホテルさん」。
そうそう10月から「GoToトラベル」で申し込むと「宿代35%割引」の他に、「チェックイン」の時に「15%」分のコレが貰えます。
フォト

「地域共通クーポン」。
今回¥3,000−分ね。

「お部屋」は。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「502」。
「オーシャンヴュー」・・・って言っても暗くて見えん(爆)。

食事は19:00からでお願いしてあるので先ずは「風呂」じゃ!
と言う訳でサッパリしてTV見てると食事が。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

豪華!
又も身が付いてしまう。
しかも喰い切れるやろかコレ・・・。

なんとか1時間掛かって「戦車ケーキ」迄やっつけた時には・・・腹が弾ける!

片付けてしまう時にコレを頂きました。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「ガルパンパック物品」。
後は布団を敷いて貰ってからもう1度風呂に入り直してからダウン・・・。
腹が張ってう、動けん・・・駄目だコリャ。
さて「ツイッター」ネタでこんなのが。
フォト

https://twitter.com/oka_nyu/status/1318872845074587650
「豊田から岡崎へ移転の流れ?!
ルビットパーク岡崎に本の王国が開店予定!」。
岡崎は知ってる限りの「独立系本屋」はほぼ駆逐され、全体数でも減ったからねえ・・・。
まあ、新しい所が出来るのは歓迎します!

更に。
フォト

フォト

https://twitter.com/atsugi_sankichi/status/1319121693021933568
「なにやら怪しげで、たのしそうな米軍さんを見つけた」。
「厚木海軍基地」なら「NCIS」の出番ですか・・・って、違〜う!

更に。
フォト

https://twitter.com/livedoornews/status/1319131364516491265
「【発見】人の喉に「未知の臓器」、オランダの研究チームが発表」。
21世紀の世になって新しい「臓器」の「存在」を発見ってホンマに「人体」って不思議の塊だねえ。

更に。
フォト

https://twitter.com/GB_Dia2Ukai/status/1319172646559346688
「マイミク」の美浜さんが「カーポートミラー 引っ掛け事故」ですと!?
取り敢えず人的に何もなさそうなのでヨシ!

更に。
フォト

https://twitter.com/uq5C6ne3VZLIt31/status/1319176960120008707
「うみまちテラス」で23,24で「限定マフィン」ですか。
うむ、買うでし!

更に。
フォト

フォト

https://twitter.com/PutiMotor/status/1319202593227247616
「「マニアックコレクション」の国道ステッカー!」。
「参考画像」が「R23」と「R248」ってのが愛知県限定でエモいo(^▽^)o

そうこうしてる内に寝ちまったい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する