mixiユーザー(id:3774605)

2020年07月08日12:00

53 view

2020年早くも半分終了!

 6/29(月)ですが、今日は「全日出勤」。
18:00退社して「ディラー」でコレを注文。
フォト

「フライホイールベアリング」。
前に「エンジン載せ換え」した時にゴリゴリだったんで・・・。

その後は少々お買い物。
このところマトモな買い置きしていないので。
フォト

「冷麺」箱買い。
それと。
フォト

「明石焼き」爆買い。
今日は「肉の日」なので帰宅して晩飯は。
フォト

「海の肉」+「畑の肉」+「煮肉」。
まあ安かったもんで。

後はなんか疲れててバタンキュ〜。
6/30(火)ですが、今日も「全日出勤」。
16:30退社。
本屋に寄ってコレを購入。
先ずはかわぐちかいじ先生の『空母いぶき』第13巻。
フォト

「遼寧」と「いぶき」の間に繰り広げられる戦闘、その結末は・・・。
次もかわぐちかいじ先生の『空母いぶき GREAT GAME』第1巻。
フォト

「尖閣有事」から数年、「地球温暖化」に寄って「北極海」の様相が変わりつつある中、「航路調査」に赴いた「DD120 しらぬい」は思わぬ脅威に直面する。
次は太田垣康男先生の『機動戦士ガンダム THUNDERBOLT 外伝』第4巻。
フォト

「ガンタンク」こそ最強の「MS」だ!!
次に『RACERS』Vol.56。
フォト

フォト

「’89〜’92 ヨシムラGSX−Rの格闘」。
最期は『Gワークス バイク』Vol.19。
フォト

しまった、「RZ」の表紙に吊られて買っちゃったけど、この雑誌って「珍走団賛美系雑誌」だったのを忘れてた・・・。
はっきり言って「金の無駄」だったわ・・・。

それと「アピタ岡崎」で珍しいモノがあったので思わず一つ所望を。
フォト

「たいらぎ貝」。
20cmはあります!
まだ生きているので「地獄焼き」にしようかな。

取り敢えず「カセットコンロ」に置くと・・・。
フォト

「貝」に対して「網」を「コンロ」も小さいし、バランスが悪いから貴重な「汁」が・・・。
と言う訳で晩飯は。
フォト

フォト

フォト

「たいらぎ貝 地獄焼き」+「餃子の王将 焼き餃子(2人前)」+「ピリ辛きゅうり+「オニオンスライス」+「本わさび納豆」。
堪能堪能。

そう言えば「年宝菓子店さん」の「ツイート」でこんなの上がってました。
フォト

「巨匠マグネットアート まほ姉Ver.」。
これで6月終了也〜。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する