mixiユーザー(id:3774605)

2020年07月07日12:00

43 view

又も1週間分!

 6/22(月)ですが、今日は。
フォト

「さお誕」。
2015年に初めて「誕生日会」に参加してから6年目、初めて6/22を岡崎で迎える事になってしまいました
・・・許すまじ「武漢ウィルス」!

さて今日は「全日在宅勤務」。
6:30作業開始、17:30作業終了。
晩飯は「大正庵釜春本店」で。
フォト

「天ざるうどん(大)」。
そう言えば「大進さん」の「ホワイトボード」は。
フォト

やっぱり「知波単縛り」かい。
それと「WAONさん」の「ツイート」で。
フォト

「さお誕バースディーケーキ」。
来年は「WAONさん さおりん誕生会」に又参加したいな!

そうそう「ツイッター」でこんな情報が。
フォト

羽田に日本初「戦闘機フライトシミュレータ体験施設」。
しかも「元ファイター」手解き付きとな・・・こんなのが「「民間空港」に出来るなんて「敷居」が低くなったもんだなあ。

そんな1日でした。
6/23(火)ですが、今日は「全日出社」。
17:00退社で買い物のしつつある事を思い出したので帰宅前にちょっと追加で寄り道。
フォト

「スガキヤ ラーメンチケット」!
今年もやって参りましたこの企画・・・10月末迄有効です。

取り敢えず帰り道で家から一番近い「スガキヤ 店」で。
フォト

無事1枚ゲット!
帰宅して晩飯は。
フォト

「ピリ辛きゅうり」+「オニオンサラダ」+「本わさび納豆」+「炙り鱧」。
晩飯の後に「ツイッター」を見てみると・・・。
初日にも関わらず「スガキヤ ラーメンチケット」が軒並み「撃破」されてて買えないって人が続出・・・えっ、何で?
取り敢えずお店はもう閉まってるので明日追加で買って来よう。
ってこの余裕が失敗だったのを翌日味わう事に・・・。
6/24(水)ですが、本来は「全日在宅勤務」ですが、仕事の都合で「全日出勤」を。
しかし、必要な返事が無いので、結局「在宅」にしとけば良かったよ。
結局17:30退社で「スガキヤ」を回ると・・・。
フォト

ややっ、本当に「撃破」されてるよ!
しかも、帰り道にある「スガキヤ」8店舗回って「全滅」って異常じゃない!?
そんなに数が少ない訳じゃ無いのに何で???

しょうが無いので帰宅して晩飯は。
フォト

「オニオンサラダ」+「本わさび納豆」+「鶏天冷やしうどん」+「くらげときゅうりの和え物」+「炙り鱧」。
今日も晩飯の後に「ツイッター」を見てみるとその原因が分かった。
「メルカリ」に出品してる「糞屑転売屋」がいるだと!
試しに「スガキヤ」で検索すると。
フォト

1人で44枚も出品してる「最低最悪糞屑野郎」が!!!
「スガキヤ」の「企業努力」で展開してくれている「キャンペーン」を手前の「金儲けの道具」にし様としてるなんて!
手前の性で少なくても44人の純粋な「スガキヤファン」が恩恵に預かる事が出来なかったなんて・・・。
「スガキヤ」もこう言う「転売屋対策」で「購入は1人1枚のみ」とか「末端店舗」に展開しないと折角の「企業努力」が無駄どころか「転売屋に喰いモノ」にされてるんだよ!
とにかく「転売屋」なんて奴等は呪われて死ね!!!

しかし今回の「都知事選」も色物ばかりだねえ・・・。
フォト

何百万円もの供託金没収されるつもりでコスプレしたいだけにしか思えん。
やっぱりどいつもこいつも都知事選を真面目にする気が無いとしか見えん・・・本当にこんな明らかに「著作権侵害」な奴とか、平気で告知日前に「公職選挙法違反」する奴とかばっかり。
「女帝」小池百合子、「媚朝弁護士」宇都宮けんじ、「似非教祖」山本太郎・・・誰を選んでも「地獄以外無い」ってどんな「罰ゲーム」だか。
まっ結局は「女帝」の「一人勝ち」、「開票」即「当確」だろうけどさ。

6/25(木)ですが、予定では「全日出勤」でしたが昨日の代替えで「全日在宅勤務」で。
6:30作業開始、17:30作業終了。
朝飯に。
フォト

「そうめん(1束)」。
昼飯は。
フォト

「マルちゃん 赤いきつね」+「本わさび納豆」。
晩飯は「大正庵鎌春本店」で。
フォト

「天ざるうどん(大)」。
19:30の「オーダーストップ直前」で入ったから最後は自分だけだったわ。

そう言えば「ツイッター」でこんな情報が。
フォト

祝「劇場版 ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン」上映日決定!
「コロナ禍」で上映延期されていました本作ですが、2020/9/18(金)にとうとう上映日が決定させました。
他の作品もどんどん「再開日」が確定していくと思いますが、映画ファンとしては嬉しい限りです。

6/26(金)ですが、今日は「全日在宅勤務」でしかも「通院日」。
面倒なので「会社パソコン」を持って6:30から「八千代病院待ち合い」でお仕事開始。
「テザリング」で繋ぎ放しだから「パケ代」が・・・まあ「制限内」だから良いんだけどさ。
9:00から10分で診察が終わって朝飯を。
フォト

「和食定食」。
いつものね。

このまま「病院図書室テーブル」を借りて昼迄仕事してから帰宅。
昼飯は「丸亀製麺所」の「お持ち帰り」で。
フォト

「冷やしかけうどん(大)」。
そう言えば「ひるおび」見てて許せない程の「変更報道」を見たわ。
フォト

余りの印象操作に八代さんが指摘したら明らかに面倒くさそうに恵が「はいはい、八代さんには訂正しときます。」だと!
何処の「時間軸」を選ぶと「朝鮮戦争」の説明するのに「F−35」を使う必要がある!?
何も知らない一般人に「Fー35」は「戦闘」に参加してると取れる意図的な「放送テロップ」を作ってそれを指摘されたら、さも指摘した人が「イチャモン」を付けてる様な扱いをしやがって!!!
「自衛隊」や「安部政権」を非難する為にはどんな嘘も罷り通ると思ってやがる、「糞左翼共」は!

午後もお仕事して16:30終了。
晩飯は「CoCo壱」の「お持ち帰り」で。
フォト

「4連装短魚雷(ソーセージ)チキンカレー(400g)」。
そして「デザート」に。
フォト

「わらび餅」。
やっぱ安くても良いね。

6/27(土)ですが、終日「自宅警備」・・・今週もやる気が出ない。
朝飯は。
フォト

「日進 どん兵衛 冷やしぶっかけうどん」。
昼前にコレが届きました。
フォト

何だっけ、このでっかいの?
開くと。
フォト

フォト

「ココスクッション」!
そう言えばコレ「応募者全員プレゼント」だったっけ。
それにしても邪魔になりそうなサイズだから怖くて「真空パック」を開けんなあ・・・。

それと。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「メガハウス サーバーフォーミュラ ヴァリアブルアクションキット」。
「SUPER ASURADA 01」+「KNIGHT SAVER−005」+「ISHUZARK−007」。
しかし其々の「箱絵」の「絵柄」って「本放映」当時のアレの「オマージュ」だよね、確実に。

それは・・・。
フォト

フォト

「タカラ サイバーフォーミュラシリーズ」ね。
残念ながらこの「シリーズ」、「登場マシーン」を全網羅は出来ておらず、後半に登場した「NEO MISSIONEL VR−40」、「FIRE SPERION G.T.R」、「STEALTH JAGUAR Z−7」そして「ISHUZARK−007」は出てません。
因みに自分が持ってるのは「全種」あるけど「台湾正規ライセンス生産品」ね。

昼飯は。
フォト

「マルちゃん 赤いきつね でか盛り焼きうどん」
所用で夕方から出掛けて晩飯は「横綱 ハイウェイオアス刈谷店」で。
フォト

「ラーメン」+「三種盛り」+「葱」✕3+「醤」。
前に喰った時は「葱」は「分量申告制」だったけど、多分「葱ラー」に不評だったんだろうね。
だってこの方が便利だもん。

そして「えびせんの里 ハイウェイオアス刈谷店」で。
フォト

フォト

「詰め合わせ」+「たこ煎」。
¥1,000−OVERなので。
フォト

「オマケ」もね。
後は。
フォト

「かきつばたの湯」で「温泉」に。
サッパリした後は。
フォト

「牛の乳」と「果物の絞り汁」を混ぜ合わせたモノを。
そして帰る時に「出張販売」が「店終い」するから「サービス」してくれたのでコレを購入。
フォト

「チャンジャ」。
150gで大凡¥1,300−分をサービスで¥1,000−ね。

後は雨が降り出す前に帰ろ。
6/28(日)ですが、今日も終日「自宅警備」・・・まあ朝は雨だったからね。
なんか「タウンボックス作業」をやらないと駄目なのに一向に気分が乗らないよ・・・。
朝飯は無しで昼飯は。
フォト

フォト

「チャンジャ」。
贅沢に¥1,000−分全部使って「チャンジャ丼」だぜ!

晩飯は。
フォト

「ホルモン鍋」。
これ喰い出すと本当に止まらなくなるは。

来週こそはちゃんと作業しよ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する