mixiユーザー(id:3774605)

2020年06月27日18:00

55 view

6月突入!

 6/1(月)ですが、新入社員の配属がある為「全日出勤」です。
17:15退社で晩飯は。
フォト

「おにぎり(「鮭」+「高菜」)」+「本わさび納豆」+「生卵」+「くらげとキュウリの酢の物」+「そうめん(1束)」。
特に何と言う事は無くそれだけ。
6/2(火)ですが、今日も「全日出勤」で18:30退社。
晩飯は。
フォト

「鯨刺身」+「玉葱サラダ」+「ピリ辛キュウリ」+「本わさび納豆」+「胡麻豆腐」。
「デザート」に。
フォト

「苺入りヨーグルト」。
そうそう、「脱税会社」からなんか来たよ。
「中身」は・・・。
フォト

「鈴木咲ちゃんサバゲ―ワッペン(2種類)」。
唯一「グラドル系」でフォローしてる子・・・名古屋出身で、「着物」が似合って、「料理」が出来て、「男子系オタク(方向性が「漢」ね)」な子ね。
「機動警察パトレイバー 30周突破記念展イメージガール」で「香貫花コス」が「神レベル」で似合い過ぎててファンになっちゃった。
本人の「ツイート」で発売の書き込みを見て直ぐに注文しちゃった。

それと。
フォト

フォト

「機動警察パトレイバー the MOVIE(4DX版) パンフレット」。
4月に「公開予定」だったのが「コロナ禍」で「公開延期」になってたヤツの「先行発売」・・・なんか面倒臭いなあ。

しかし・・・最近何を頼んであって、何が届いたか全然覚えて無いよ(爆)。

6/3(水)ですが、今日は「全日在宅勤務」。
「在宅勤務」は6:30開始の16:30終了。
昼飯は。
フォト

「そうめん(2束)」。
晩飯は。
フォト

「握り寿司」+「キュウリの漬物」+「イカのマリネ」+「都納豆」。
「デザート」に。
フォト

「ミルフィーユケーキ」。
偶にはね・・・。

そうそうこんなのを注文しちゃいました。
先ずは「オク」で。
フォト

「NSR用220mmフローティングディスク」。
「モンキーRT改」様ね。

次に「プレバン」で。
フォト

フォト

「仮面ライダー01 秘書型ヒューマギア イズちゃん」。
発表になってからちょっと経っちゃったけどようやくね。

最期に「脱税会社」で。
フォト

「ADP―33AW 互換タイプ電源アダプター」。
やっぱり「ノーパソ」は「電源アダプター断線」らしいと判断して購入。
これでまともに「起動」してくれれば「ZOOM」でも楽になるね。
後、「R515M」本体も「メモリー」を「8GB化」したいな・・・。

6/4(木)ですが、今日は「全日出勤」で16:30退社。
ちょっと用事で三好に行ったついでに「イオンモール三好」の「若鯱屋」で。
フォト

「大海老入りカレーうどん(大)」+「ミニ辛ミンチ丼」。
戻ったる途中の「Daiso」でコレを「爆買い」。
フォト

「クッションシート」。
前に買ってあった分と合わせて「物置部屋」に。
フォト

20枚配置!
これで「ベランダ」から移動させた「モンキーRT改」を、室内に移動させても、「床」を傷付けずに「改仮組み作業」が出来るぜ。
もし「シート」が駄目になってもその部分だけ入れ換えれば良いからね・・・なんせ¥100−/枚だから。

帰宅すると昨日注文した「電源アダプター」ですが・・・。
フォト

もう届いたよ。
早速繋いで見ると・・・。
フォト

「ノーパソ」復活!
だけど1年近く起動して無かったんで「更新」が溜まってる溜まってる。
絶対的な「メモリー不足」もあり、遅々として進まない・・・こりゃあ「改造手術」が必要だなあ。

まあ今は動いただけ見っけもんか・・・。
6/5(金)ですが、ツイッターでフォロワーさんのやり取りの元ネタになってる作品を今週「amazon prime」で1話づつ見てるのですがそれがコレ。
フォト

「邪神ちゃんドロップキック」。
ツイッターでフォロワーの方の間で話題の元ネタになってて実は先週末から見始めたけど神保町が良く分かる(≧∀≦)。
そしてペコラちゃんが一番良い!
この「アニメ」見て実は一生懸命頑張ってるのに空回りして報われないキャラが好きだと改めて実感したわ。

と言う訳で今年は「ペコラ様」ネタを使って・・・。
フォト

今日は我の「爆誕日」也!
ああっ、腹減った・・・いや、唯それだけ。

「在宅勤務」は6:30開始の16:30終了。
昼飯は。
フォト

「そうめん(1束)」。
晩飯は。
フォト

「日進 BIGカップヌードル カレー味」+「日進 ぶっこみ飯 カップヌードル味」。
「デザート」に。
フォト

「フラワーカットメロン」。
買ってから1日寝かせてるのでこの間のよりは甘いね。

そして昨日に続いてコレが届きました
先ずは自分への「プレゼント」でこんなのも。
フォト

フォト

フォト

「メガハウス製 新世紀GPXサイバーフォーミュラ VARIABLE ACTION FIGURE SUPER ASURADA AKF−11/k-40 Limited Ver.」。
「デザイナー」の河森さん「デビュー40周年記念」ね。
これも買い損ねたヤツ。

そう言えば4月に「プレバン」からコレが届いててアップし忘れてた。
フォト

フォト

フォト

「CYBER FORMURA COLLECTION ASURADA G.S.X [AERO MODE] BLACK Ver.」。
更に。
フォト

「NSR用220mmフローティングディスク」。
早いねえ・・・。

しかしモノが溜まる溜まる・・・。
6/6(土)ですが、今日は。
フォト

「ゆかり誕」です。
「コロナ禍」の為、「大洗詣」どころか「誕生会」の開催すら出来ない状況ですが早くなんとかなって欲しいものです。

さて起きてからは今日も「自宅警備」です。
いい加減「タウンボックス作業」をやらなきゃいけないんだけど、肝心の休みになると気分がねえ・・・。
だから結局寝て過ごす事に。
で、今日の夜は20:30から此処で「某ミーティングオンライン会議」を。
フォト

「コートダジュール 鳴海店」。
フォト

若干名は「ソーシャルディスタンス」を保って此処に集まりました・・・まあ自分は寝過ごして21:00に着いたんけどね。

寝過ごした関係で晩飯を喰いっ逸れたのでコレだけ買って来ました。
フォト

「マック」。
でも考えたら。
フォト

「カラオケ屋」来てるんだからに「喰いモノ」はなったんだよな。
23:00解散で次回は7/4(土)なんだけど・・・近場のメンバーは一応6/14(日)の昼間も集まるって事で。
そして帰りに本屋でコレを購入。
フォト

「Heritage & Legends 2020年7月号 KATANA」。
「付録」は。
フォト

「新型KATANAポスター」。
それと。
フォト

「世界の傑作機 Vol.191 BAE シーハリアー」。
買い忘れてたヤツね。

そして流石に1日まともに喰って無いので夜食喰ってくか。
と言う訳で。
フォト

「横綱 安城店」。
頼んだのは。
フォト

「胡麻ダレ冷やし中華(大)」。
後は寝よ寝よ。
6/7(日)ですが、今日も「タウンボックス福祉車分解作業」です。
取り敢えず5:30の未だ涼しい内から「タウンボックスターボ分解作業開始」です。
取り敢えず。
フォト

「グリル」、「ヘッドライト」、「バンパー」、「フェンダ―」、「インタークーラー」、「タンク」と手当たり次第に。
でもね。
フォト

「錆」の性で「ボルト」が外れなくて・・・。
「右フェンダー」とか「エキゾーストパイプ」とか外れやしないよ。
取り敢えず「エンジン」は「エキゾーストボルト」を切断したら降ろせるとこ迄。

流石に日が高くなったら動く気がしなくなったので11:30に早めの昼飯を「鐘庵」で。
フォト

「冷やしカレーうどん(大)」+「追い飯」。
温かいのを喰う気力さえ無くなりつつあるなあ。

その後、下に潜って「検証」の結果・・・。
フォト

「フロントストラット」も「サブフレーム毎交換」が必要と言う事で「交換部品」がトンデモナク大掛かりになる為、一旦「載せ換え作業」は中断、「タウンボックス福祉車」は手持ちの「NAエンジン」で一時走行状態にする。
「タウンボックスターボ」はバラシに全精力を傾ける事にしました。
流石に、「室内作業場」がある訳じゃ無いので致し方無いね。

15:00過ぎに作業を終えて一旦「i」で「エアコン」掛けて仮眠した後・・・、
フォト

「楽の湯」へ。
勿論「湯上り」には。
フォト

「コーヒー牛乳」をグビっと・・・。
この後は。
フォト

「Cut A」へ。いい加減ボサボサなので。
先ずは。
フォト

「伐採前」。
そして。
フォト

「伐採後」。
ああっ、スッキリ!

晩飯は「スシロー」で。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

なんかこの程度でお腹一杯。
後は帰って寝るべえ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する