mixiユーザー(id:3774605)

2020年06月27日10:00

107 view

5月終了!

 5/25(月)ですが、今日は「Aパターン」出社ですが、仕事の都合上で「全日出社」を。
19:00退社で晩飯は。
フォト

フォト

「ミニカツ丼」+「マグロ刺身」+「揖保乃糸(2束)」。
それに「デザート」に。
フォト

「わらび餅」X2。
後は特に無し。
5/26(火)ですが、今日は「Bパターン」出社ですが、仕事の都合上で「全日出社」を。
18:30退社で今日は久し振りに此処へ。
フォト

「アストロプロダクツ 岡崎店」。
これを購入。
フォト

「M6ヘックスビット」+「ビットサイズ変換工具」。
晩飯は。
フォト

「揖保乃糸(2束)」。
最近喰い過ぎなので・・・。

さて、食後にちょっと作業を。
「3Fベランダ」に置いてある「NSR50 ホイール」から。
フォト

「前後ディスク」回収。
「M6ヘックスビット」はこの為に購入・・・手持ちの「HEXレンチ」じゃ「ディスク固定ボルト」が固着してて歯が立たんかったので。

因みにずっと止めてる「モンキーRT改作業」を少しずつ進めてくね。
そうそう遂にコレの上映決定!
フォト

「三大怪獣グルメ」。
中部地区は「名古屋シネマスコーレ」が上映予定だったけど、「自粛」後は予定が未定になってる・・・是非観たいんだけどねえ。

今日は此処迄。
5/27(水)ですが、今日は「Bパターン」出社ですが「在宅勤務」を6:30開始、12:00終了。
昼飯は。
フォト

「マルちゃん チャルメラ エヴァコラボVer. ニンニク入りラーメンチャーシュー抜き味」。
以外といけるなあ・・・¥98−だったんで、これなら「12個入り化粧箱」で買っても良いな。

さて13:30から出社なんだけど、「TL」で流れて来たある「ツイート」に共感して「コメント」付けたの。
そして退社する17:30には・・・。
フォト

こんなことに!
ちょっと待て、如何言う事だ、「リツイート」100件超、「イイネ」1850件超なんて今迄に「SNS」やっててこんな事に反響合ったこと無いぞ!
道理で「携帯」の「バイブ」が「通知機能」で効きっ放しなってる筈だわ。
俗に言う「バズる」ってこう言う状況?

ちょっと恐怖を覚えつつ晩飯は。
フォト

「塩ラーメン」+「白米」+「生卵」。
後は「CATV」見て寝よう。
5/28(木)ですが、実は昨日の「ツイッター事件」の続報。
フォト

3:30、つまり書き込み後約14時間経過の状況。
何これ・・・40万人近くがワシの「コメント」見て、4500人以上が「イイネ」してくれたって事?!
そして未だ未だ「携帯」の「通知機能」が止まらない・・・正直怖い。

さて今日は「Aパターン」出社ですが、昼一から「本部全体会議」がある為「全日出社」で。
そうそう結局お昼に24時間経過で。
フォト

「リツイート」240件弱、「イイネ」5300件弱・・・あな恐ろしあ。
19:00退社で「アピタ」に寄って「スガキヤ」へ。
実は・・・。
フォト

「チャーシュウ販売!」との「ツイート」がされてたんですよ。
そこで・・・。
フォト

買っちゃいましたよ!
勿論「食品コナー」でついでにコレもね。
フォト

「スガキヤラーメン」。
「生麺」、「袋麺」、「カップ麺」・・・コレで完璧!

更に「食料備蓄」が無くなって来てたのでコレも。
フォト

「箱買い」。
昨日の「ネタ」に絡めて買っちゃいました!

さて晩飯は。
フォト

「稲荷寿司」+「3種春巻き」+「そうめん(2束)」。
5/29(金)ですが、今日は本来「Aパターン」出社ですが、病院の通院日です。
いつも通りの時間に病院へ。
今日は・・・イッチバーン!
この前より爺婆の数が圧倒的に減ってるね。

8:15に受付を済ませたら朝飯に。
フォト

「朝定食」。
診察終えて11:30に出社。
発言しなきゃいけない会議が一個あるので・・・じゃなきゃ「在宅勤務」で「TV会議」出席で済ませてたのに・・・。
16:30退社して何年か振りに此処へ。
フォト

「しゃぼん玉」。
買ったのは。
フォト

フォト

「M8X20 P1.25 キャップボルト」X2+「M10X20 P1.25 キャップボルト」X2。
「モンキーRT改」の「ブレーキ固定用」ね。

晩飯は「R153広場」の此処で。
フォト

「みのぜん」。
頼んだのは。
フォト

「大えび天ざるうどん(大)」。
これ位大きいと喰い応えがあるね。

さて久方振りに「高速」使って帰って寝よ。
5/30(土)ですが、今日は早朝から「自宅警備」を。
朝飯は無しで昼飯には。
フォト

フォト

「レッドデータブック I類」を。
買って冷凍しておいたヤツ・・・勿論お金が無いので「中国産」で。

そうそう「チャンネルNECO」でこれがやってました。
フォト

フォト

フォト

「GUP 劇場版」&「GUP 最終章第1話」。
「ガルパン」は良いぞ〜。

そうそうコレガ届きました。
フォト

フォト

フォト

「CYBER FORMURA COLLECTION SUPERASURADA AKF−11 & GARLAND SF−1」。
晩飯は。
フォト

「スガキヤ生麺(「スガキヤ肉」+「生卵」)」。
早速「スガキヤ肉」活用です。

あっ、昨日買った「ボルト」で「キャリパー固定」しようとしたけど・・・。
げっ、「サイズ間違え」してるよ。
「M8X20 P1.25 キャップボルト」のつもりで1つ「M6X20 P1.25 キャップボルト」買っちゃったよ。
ってかそもそも「25mm」必要だったし、再度買って来なければ・・・。

5/31(日)ですが、今日は朝から雨なので引き続き「自宅警備」続行中。
朝飯は無しで昼飯は。
フォト

「そうめん(3束)」+「スガキヤ肉丼」。
そう言えばこんなの「NHK」で再放送してました。
フォト

「NHKバーチャルのど自慢」。
これ無茶苦茶笑うわ!
しかし久々に「マクロスF」の「ライオン」聴いたなあ。

晩飯は。
フォト

「白米」+「スガキヤ カップ麺」。
結局今週も何もせずに終了。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する