mixiユーザー(id:3774605)

2020年04月01日12:00

118 view

「M3の日(その2)」。

 因みに「年宝菓子店さん」はお休みなので。
フォト

「巨匠マグネットアート」のみ・・・目的(その13)を達成。
営業されていたら・・・。
フォト

この「ボード」も撮影出来たのに・・・目的(その14)は未達。
ついでに「大久保酒店さん」でコレを購入。
フォト

「ウサギさんチームのりんごジュース」。
「オマケ」で。
フォト

「M3缶バッチ」3個目ゲット!・・・目的(その15)を達成。
さて昼飯は「クックファン大洗出張所さん」にしようと行くと・・・。
フォト

ありゃ、お休み・・・ガッツリ「とんかつ」気分だったのに。
目的(その16)は未達。

なので当然・・・。
フォト

「新作缶バッチ」はお預け・・・・・・目的(その17)も未達。
次は「まいわい市場さん」へ・・・。
フォト

フォト

実は3/16を持って「転輪焼き」の販売が終了します。
その為。
フォト

フォト

フォト

フォト

「ラベル」+「ケース」ゲット!
「小倉」と「クリーム」ね・・・目的(その18)を達成。

「オマケ」で。
フォト

フォト

「IV号転輪缶バッチ」+「TIGER転輪缶バッチ」ゲット!・・・目的(その19)を達成。
「販売終了」に向けて・・・。
フォト

「コラボ」もしてるのね・・・。
さて「クックファンさん」が休みなら平日の「道さん」で久々に・・・。
フォト

「デラックス焼きそば」を。
未だ「平日限定メニュー」なのである意味で、こっちの方がレアだよねえ・・・「EXTLA」で目的(その20)を達成。

そして「サービス」で。
フォト

「烏龍茶」を。
いつも気を使って頂きありがとうございます。

すると「マリオンクレープ コースター」の方から連絡があり、「道さんで昼飯してます。」と返すと「13:00頃迄に行きます。」との事。
それだとちょっと時間が余るなあ・・・まあ「焼きそば」喰ってから考えようと言う訳で。
フォト

完成!
「醤油」と「ソース」を適当に掛けてた味付けが又旨々!

完食後、お腹に未だ余裕もあるので。
フォト

「たらし」追加で(笑)。
で、「たらし」を2/3程喰ったところで「着きました。」との事で店外で「トレード」を。
フォト

フォト

第1弾「みほ」、第3弾「押田」ようやく入手です!
此方からは。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

第1弾「麻子」、「クラーラ」、第2弾「アキ」、「マリー」、「玉田」を。
他にお話し進めてる進めてる分を入れるとあちらも「コンプリート」との事・・・頑張って下さい。
目的(その21)を達成・・・ある意味、コレが今回の「目玉」だね!

さて、残りの「たらし」を喰ってお会計を。
「オマケ」で。
フォト

「M3缶バッチ」3個目ゲット!
そもそも今日の昼飯を「道さん」に変更した事は「EXTLA」なので目的(その22)を達成も「EXTLA」ね。

取り敢えず3/14,15は通常の「大洗詣モード」で来ますとお伝えしてお暇を。
そして「クローゼットさん」でコレを。
フォト

「鮫ジャーキー 黒胡椒味」ゲット!
「ラス1」だったよ・・・目的(その23)を達成。

この後はもう一度「松澤精肉店さん」に行って。
フォト

「もつ煮」ゲット!・・・目的(その24)を達成。
「オマケ」で。
フォト

「M3缶バッチ」4個目ゲット!・・・目的(その25)を達成。
更にもう一度「北見工芸さん」に行って。
フォト

「エリカ誕バースデーステッカー」ゲット!
だって朝の時は並べて無かったもん・・・目的(その26)を達成。

そして今度は「甘太郎さん」で。
フォト

「期間限定チョコレートクリーム大判焼き」ゲット!
目的(その27)を達成。

そして「ポイントカード」で溜まってるので。
フォト

フォト

「新作名刺」ゲット!・・・目的(その28)を達成。
そしてコレを寄贈。
フォト

「マリオンクレープ 玉田コースター」。
誰も寄贈していなかったし、余りでしたので。

その後は裏道から「関根モータースさん」へ。
フォト

「祖父江ちゃん」撮影会。
「斜陽に憂うお嬢様」みたいだな(爆)・・・目的(その29)を達成。

後は離脱前に「リサイクルショップ はじめちゃんさん」に。
フォト

でも、はじめちゃんがご不在で「コースターホルダー」のご相談が出来なかった・・・10分位でお戻りになられるとの事でしたが、帰りの電車の時間があるので今回はパスで。
目的(その30)は未達。

ではこれにて大洗離脱!
しかし、道が大渋滞の上に前を走る「BMW」が邪魔臭くてノロい・・・デカい図体してふざけるな!
「ときわ 78号」発車の5分前に「レンタカー」返却し発車30秒前に飛び乗る事に成功。
フォト

朝「発券」しといて良かったよ。
だけどその性で・・・。
フォト

さかげんさん「カチューシャ誕バースデークリアファイル」買い忘れ!・・・なので目的(その31)も未達。
更に。
フォト

フォト

「吉田屋さん水戸駅出張店舗」訪問もぶっ飛んだ・・・なので目的(その32)も未達。
更に「アニメイト水戸店」にも寄れず「Giels und Panzer 最終章 第2話場面写真パネル展」も見れず・・・目的(その33)も未達。
同時に「BOCOステッカー」も貰えなかったので・・・目的(その34)も未達。

取り敢えず「車内」で「荷物」の整理をして、東京駅に到着後は「駅弁」購入。
フォト

「釜揚げシラス弁当」。
この時点で秋葉原に寄って無いので・・・。
「ゲーマーズAKIHABARA本店」での「Giels und Panzer 最終章 第2話場面写真パネル展」もブッチしちゃって・・・目的(その35)も未達。
此方でも「「BOCOステッカー」貰えずに・・・目的(その36)も未達。
なので今回の達成率26/36・・・達成率72%強かよ、及第点以下の駄目々々じゃん!
<

自分の不甲斐無さに打ちひしがれてますが、取り敢えず・・・。
フォト

コイツで帰ります。
「ネット決済時間」は過ぎているので「ハスセンター」で。
フォト

「発券」。
そして「9番乗り場」で、待つ事暫し・・・。
フォト

「JRスーパーライナー67号」到着!
定時に出発ですが、どうせ40分位は遅れるんだよな・・・。
まあ道中は「完全爆睡」・・・浜名湖SAで起きて。
フォト

「東名本宿バス停」着。
なんか早いなあと思ったら、定刻より10分遅れなだけだったよ。

後は本宿から「名鉄」で東岡崎迄戻って、兄貴に車を借りて「タウンボックス」の確認に行くと・・・。
普通に掛かって「エンジン振動」も無い・・・一体如何言う事?
さっぱり意味が分からん・・・もしかして「燃料パンプリレー」の性???

今日は何も出来ないので明日の会社帰りに「タウンボックス」取って来よ。
で晩飯は。
フォト

「釜揚げシラス弁当」+「札幌味噌ラーメン」。
何とか日が変わる前に喰えたよ。

でもね、此処である事に気が付いた・・・。
あっ、「JRスーパーライナー」に「帰宅方法」を切り換えた時に「茨城交通バス」のキャンセル忘れてた!!!
入金してあったので¥4,000―が無駄に・・・これで一体何回目だよ、全く。

おまけに「荷物整理」してたら・・・。
フォト

「クローゼットさん」で買った「鮫ジャーキー 黒胡椒味」が見付から無い!
「常磐線」の中で置き忘れて来た?

つう訳でボロボロ過ぎるのでもう寝る・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する