mixiユーザー(id:3774605)

2020年03月27日12:37

42 view

「3G83」好きなんだけど「3G83」から好かれて無い?

 3/1(日)ですが、今日から3月ですねえ。
さて今日は「ストリングスホテル 名古屋」に「ランチバイキング」に行くのですが、昨晩の夜食を結構ガッツリ喰った性でお腹がパンパンに張ってる上に、昨晩は3時間位しか寝て無いから頭がチョイとふらふらする・・・やばいなあ「コロナ」ってるかなあ(笑)?
まあ、取り敢えず「お腹の張り」以外には特に何も「症状」は無いので、「名鉄」の「特急」で名古屋迄。
「ささしまウエルカムバス」で「ささしまライブ」で降りて。
フォト

「ストリングスホテル 名古屋」。
「フロント」で「時が来たね」の会場を確認して3Fへ。
さてタイ米・・・じゃない大枚¥5,000−の会費をお支払い。
「ウェルカムドリンク」は。
フォト

「オレンジジュース」で。
早速案内に従い「テーブル」へ。
案内されたのは。
フォト

フォト

「Cテーブル」。
「ボッチ組」席らしく、何やら「モニター」の真ん前なのね。

「テーブル」には「プレゼント」でコレが。
フォト

「コースター」が。
「EVA Cafe」で貰える奴だけど、持ってない「絵柄」の席を選択。

更に「ランチョンマット」も。
フォト

「専用ランチョンマット」。
でも「持ち帰りNG」だった。

「開始」迄時間が少々あるので「会場」を撮影。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「エヴァ大パネル」は「拾参号機」、「初号機」、「零号機」、「弐号機」。
そして真ん中の「撮影ブース」では・・・。
フォト

「ロンギヌスの槍」と「カシウスの槍」を両手にして「記念撮影」が出来ます・・・しなかったけど。
後は。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「お料理各種」。
「カクテル」や最初に出されていない「お料理」も色々あります!

因みに「HP」では。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

こんなにも色々あるみたいです!
さて、時間になり最初に・・・。
「序」、「破」、「Q」の長編PV上映!
終わると・・・。
フォト

「テーブル」の上の「ライト」が「LCLの海」を彷彿とさせる様に赤色に光り出しましたわ。
そして「カーテン」が開くと・・・。
フォト

「巨大初号機パネル」登場。
さてこの後「バイキング」なのですが大渋滞で全然進まねえ(爆)。
取り敢えず。
フォト

1プレート目。
そして。
フォト

2プレート目。
此処迄は良かったですが
・・・何故か2プレート目の途中から突然調子がなんか変。
思いっきりお腹がパンパンに膨れてる上に、眠くて眠くてまともに座ってられない・・・ううっ、横になりたい。
流石にそれは無理だし、この状態では同じ「テーブル」の楽しんでいる方にも迷惑なので「会場」の外で「椅子」に腰掛けて過ごす事に・・・。
単純に眠くて横になりたいだけで、気分が悪くて休んでる訳じゃあ無いんだけど、このご時世明らかに「武漢ウイルス」を疑うよねえ・・・「スタッフ」の皆さん、ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。

結局これ以上喰えずに最期は。
「I」の「PV上映」で締め。
折角の「イベント」なのに、結局殆ど楽しめず散々だわ・・・。
終了時には「スタッフ」の方が、「各テーブルポップ」を一堂に集めて。
フォト

フォト

フォト

「撮影会」。
さて、終わってからも調子が悪く、「ささしまライブ」から「バス」に一旦乗ったのですが、「発車時間」迄座っているのが耐え切れず「バス」を降りて、「側溝」の所迄行ったら盛大に・・・。
リバース!
明らかに「ランチ」で喰ったモノだけが出しちゃったよ・・・つまり今日は「胃」が食べ物を受け付けれる状態じゃ無かったのね。
そして次の「バス」が来る迄暫く「階段」を「ベンチ代わり」に座ってたんですが、「大リバース」をかましてからは特に気分が悪くなる事は無し。
とは言え、万が一再度気分が悪くなった場合を考え、「最短時間」で帰宅した方が無難。

その為、この後予定していた「アニメイト名古屋」での「Giels und Panzer 最終章 第2話場面写真パネル展」と「中部国際空港」のコレは断念しました。
フォト

フォト

「エヴァンゲリオン厳選原画展」。
「開催期間」は充分あるので来週にでも来れば良いや。

しかしまさかあんな事になるなんてこの時点で予想出来様筈も・・・無きにしも有らずか。

なので取り敢えず。
フォト

「赤福 名駅地下店」。
以外に人が多いなあ・・・まあ日曜だからね。

と言う訳で。
フォト

フォト

フォト

「朔日餅」。
今月は「草餅」ね。

空かさず。
フォト

「来月分予約」完了!
と言う訳で15:00には戻って「タウンボックス」で母の「グループホーム」に差し入れして帰宅したらそのまま「ベッド」に倒れ込み20:00過ぎ迄寝て、起き次第「踏ん張り入道様」をかましたら、昼間の眠気による気分の悪さも、パンパンに膨れ上がったお腹も元通りになり、空腹でお腹で鳴る始末・・・なんだかなあ。
仕方無いので晩飯は。
フォト

「ざる蕎麦」+「塩ご飯」。
それにしても会費¥5,000−払って散々だったわ・・・。
3/2(月)ですが17:30退社。
晩飯は久し振りに「天華」で。
フォト

「夜ラーメンセット(「塩らーめん(大)」+「中華飯」)」。
家に戻った後は22:00過ぎに出発するが・・・。
なんか「タウンボックス」の調子がおかしい。
そして最後には・・・。
「エンジンストール」だぁ!?
再始動出来なくもないけど「アイドリング」が全く保持出来ない・・・幸い「24hスタンド」の前で、未だ所長さんとかがお見えになったので、事情を説明して取り敢えず隅に預かて貰う事に・・・本当に不幸中の幸いだわ。
でも「症状」と「臭い」から確実に「ヘッド抜け」・・・パワーを稼ぐ為に酷使し過ぎたか。

さてこの後は兄貴にTelして取り敢えず迎えに来て貰う様にして更に「茨城交通」にも事情説明して最悪可能な限り待って貰える様に依頼を・・・。
まあ家を出た時間が比較的早かった事、場所がR248沿いで豊田東ICが近かった事もあり、時間前に・・・。
フォト

「茨城交通高速バス 東名豊田バス停」到着。
待つ事暫しで。
フォト

「茨城交通高速バス」到着。
もう出鼻を完全に挫かれたわ・・・。
悔しいので「amazon PRIME」で。
フォト

「ゴールデン・カムイ」第2期を一気見。
又寝れねえよ・・・。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する