mixiユーザー(id:3774605)

2020年03月26日12:00

191 view

やっと2月分終了!

 2/29(土)ですが、取り敢えず朝一はブログ整理をした後、「安城コロナシネマ」へ行き到着次第・・・。
フォト

「発券」。
そして「物販」で「お約束のモノ」を。
フォト

フォト

「パンフレット」。
更にコレを購入。
フォト

「オリジナルポップコーン」。
と言う訳で。
フォト

「塩ポップコーン」。
「オマケ」の。
フォト

フォト

「オリジナルポップコーン袋」。
そして。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「ミニ塗り絵」。
それでは丁度時間なので早速「シアター」へ。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「劇場版 SIROBAKO」。
「入場特典」は。
フォト

フォト

「ミニ色紙」。
「中身」は。
フォト

「絵麻ちゃん & 愛ちゃん 引っ込み思案コンビ」ゲット!
「内容」は。
「TVシリーズ」終了から4年。
日々の仕事に葛藤しながら過ごしていたあおいは朝礼後、渡辺に呼ばれ新企画の劇場用アニメーションを任されることになる。
しかし、この企画には思わぬ落とし穴があった・・・今の会社の状況で劇場用アニメーションを進行できるのか?
不安がよぎるあおい・・・新たな仲間・宮井 楓やムサニメンバーと協力し、完成に向けて動き出す。
果たして、劇場版の納品は間に合うのか!?

でもね、時間を考えたら「イオンシネマ大高」で観た方が1時間早く観れたな。
終了後は後の事を考えて「あおなみ線」の荒子川公園駅迄行って「タウンボックス」を「あおなみ線」でささしまライブ駅迄。
取り敢えず荒子川公園駅ではコレを。
フォト

「あやなみれい」の「あ」。
詳しくな後程。

では、ささしまライブ駅で降りてそのまま。
フォト

「中京TV本社」へ。
やる事は。
フォト

フォト

「クイズラリー台紙」の引き換え。
「予備」で2枚持ってますんで事前に「回答」は書いておきました。

よって・・・。
フォト

フォト

フォト

フォト

「ミニクリアファイル」X2+「EXTLAクイズ台紙」X2ゲット!
直ぐに「グランコート」から名駅迄。
そうそう「青い手帳」だと「路線バス」や「タクシー」って半額なのね・・・初めて知った。
今迄どれだけ「無駄金」払ってたんだが・・・。

着き次第「名鉄観光」に行くが・・・。
既に予定配布数の6,000枚終了との事・・・とっとと纏めて引き換えておけば良かったよ。
まあ1枚ゲットしてるから良いけどさ。

それでは今回は「中京圏エヴァンゲリオンPROJECT」最後の砦、「モレラ岐阜」攻略に。
取り敢えず「名鉄」で岐阜迄行って「岐阜バス」で行きましょう。
岐阜に着いたら「改札口」の「名鉄観光」で。
フォト

フォト

「スタンプラリー台紙」を提示。
そして。
フォト

フォト

「ポストカード」X2ゲット。
此処からは「岐阜バス」に乗って・・・。
フォト

「モレラ岐阜」へ。
しかし道中で騒動が・・・。
BBAが最前列の席にいたんだけど、そのBBAが「マスク」もせずにゴホゴホと四六時中咳をしている。
降車客が横を通っても相変わらずゴホゴホやってるから運転手が「他のお客様の迷惑になるので後ろの席に移動して頂けますか。」とお願いしても無視!
挙句に自分が降車する時に運転手に「咳しただけで差別するのがお前の会社の方針かっ、訴えてやる!」と何処から如何見てもヤクザの因縁レベルの降り際に運転手に悪態吐いやがる!
100%運転手悪くねえぞ、その席でBBAがコロナだったら降りる客全員にうつす危険があるっての!!!
それなのにそのBBAは全然理解してなくて「お客様派神様です」気分でいやがる!・・・「老害」って「言葉」は使いたくないが正に「老害」だわ。

さて、到着したら先ずは「クイズラリー台紙配布所」を目指して。
フォト

フォト

フォト

フォト

「クイズラリー台紙」X4ゲット!
「引き換え用」X3+「保存用」X1ね。

「最終回答欄」は「3文字・5文字」なので早速記入。
フォト

単純に他の2箇所の関係性から言えばコレは簡単なんよ。
それでは頑張って「問題回収」しましょう!
先ずは「ホワイトプラザ」で。
フォト

「Q1」問題文ね。
これは・・・。
フォト

こうだな。
次は「ローズプラザ」で。
フォト

「Q2」問題文ね。
これは・・・。
フォト

こうだな。
次は「ブループラザ」で。
フォト

「Q3」問題文ね。
これは・・・。
フォト

こうだな。
次は「インフォメーション横 柱回り」で。
フォト

「Q4」問題文ね。
これは・・・。
フォト

こうだな。
最後は「ホワイト下側「エスカレーター下」で。
フォト

「Q5」問題文ね。
これは・・・。
フォト

こうだな。
よし、完璧!

では「クイズラリー台紙配布所」で答え合わせして。
フォト

終了!
「クリア」で。
フォト

フォト

「ミニクリアファイル」X3ゲット!
それじゃあ帰るかと「バス停」に行くと・・・。
ゲゲッ!3分前に出たところだと!
おまけに「次便」迄1時間もあるの?!

こればっかりは仕方が無いので時間を潰すかあ・・・幸い「商業施設」なので「時間潰し」には事欠かないしね。
と言う訳で少し早いけど晩飯は久々に「そじ坊」で。
フォト

フォト

「ざる蕎麦(大)」。
10分前迄粘ってお会計を。
そうそう、コレも忘れ無くね。
フォト

「そばかりん糖」。
後は「岐阜バス」で岐阜迄戻って「名鉄」に・・・。
岐阜に着いたのが15:20、そして帰りが19:00・・・帰りの「岐阜バス」さえしくじらなければもっと早く戻れたのに。
さて名古屋迄行ったら今度は「JR」に移動して再び「あおなみ線」に。
此処で初めて1月の「ささしまライブ クイズラリー」の時に何故「レイちゃん」の展示が駅構内にあったかが・・・。
フォト

実は1/17から「あおなみ線」も「中京圏エヴァンゲリオンPROJECT」に本格参加しています。

あ・・・荒子川公園駅
や・・・名古屋駅
な・・・中島駅
み・・・南荒子川駅
れ・・・稲永駅
い・・・名古屋競馬場駅

と6箇所で撮影ポイント有り。
更に、「ラッピング列車」も運航していますので「参戦」です!
しかも「フォトラリー」に参加するには「レイちゃんとツーショット自撮り」が必要って・・・嫌がらせかよ。

と言う事で早速・・・。
フォト

「名古屋駅撮影ポイント」。
そして。
フォト

「ツーショット撮影」。
次に「時間短縮」の為に先に。
フォト

「中島駅撮影ポイント」。
そして。
フォト

「ツーショット撮影」。
1駅戻って。
フォト

「南荒子駅撮影ポイント」。
そして。
フォト

「ツーショット撮影」。
次に。
フォト

「名古屋競馬場駅撮影ポイント」。
そして。
フォト

「ツーショット撮影」。
次に。
フォト

「稲永駅撮影ポイント」。
そして。
フォト

「ツーショット撮影」。
そして終点の。
フォト

フォト

フォト

フォト

「金城駅撮影ポイント」。
これで「コンプリート」だぜ!

因みに「ラッピング電車」は。
フォト

夜間だからコレしか取れんかった・・・。
後は、荒子川公園駅に戻って。
フォト

「ツーショット撮影」。
後は「タウンボックス」でさっさと帰宅して・・・の前に夜食しよう。
って事で。
フォト

「喜福家」。
頼んだのは。
フォト

「ざる中華(大)」。
なんだけど何故にフォークが付いてるの(爆)?

さて帰ったら寝よ・・・明日も忙しいからね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する