mixiユーザー(id:3774605)

2020年03月24日12:18

97 view

通年で「冷やし中華」を出してくれる「お店」は「神」です!

 2/24(月)ですが、世間一般は3連休だなんて浮かれやがって・・・こちちとら仕事でぃ。
と言う訳で「休暇奨励日」にも関わらず18:30退社。
晩飯は。
フォト

「握り寿司」+「鶏ささみ」+「スモークチーズ」。
「スモチ」は・・・。
フォト

決して「ちゅるやさん」を釣る餌ではありません。
そうそう、2/26(水)から「アニメイト」と「ゲーマーズAKIHABARA本店」で「GUP 最終章 場面写真パネル展」が開催されるらしい。
でも「開催店」で日程的に行けるのは、3/1(日)「アニメイト 名古屋店」と3/3(火)「アニメイト 水戸店」だけだなあ・・・。
まあ行けないよりはマシなんで取り敢えず良いか。
さてこれ以上は眠くて何もする気が・・・。
2/25(火)ですが、今日も18:30退社。
帰宅する前に本屋でコレを。
フォト

「Model2020年4月号」。
そう今月は「I Love GM」です!

裏表紙には。
フォト

今更「新金型]って冒険するなあ・・・。
それと・・・。
フォト

「機動警察パトレイバー the movie 4DX」4/17上映決定!
これは行かねば!今更「新金型]って冒険するなあ・・・。

さて晩飯は。
フォト

「蕎麦」+「海老天」+「穴子天」+「ローストビーフサラダ」+「もやし」+「無限もやしの素」。
そうそう3/3(火)の「往復高速バス」、「レンタカー」の決済も終了、来週の準備は万端です!
2/26(水)ですが、「NO残業デー」で17:00退社。
しかしこの日とうとう「公式見解」が決断が下されました。
「海楽フェスタ 2020」延期決定!
現状の「コロナ蔓延」を考慮すると、あの異様と言える混雑で「拡散」になるのは避けざるを得ないでしょう・・・。

しかし、「完全撤退」はそれはそれで町の「経済状況」に「ダメージ」が及ぶ為、今回は「一泊二日通常お泊りモード」での参戦にします。
但し、出発直前迄体調チェックを怠らず、少しでも「自覚症状」がある場合は「撤退」の所存です・・・「ウイルスキャリア」したらご迷惑にしか為らないですからね。

さて晩飯は。
フォト
「野菜煮込み鍋」。
流石にコレは腹一杯。

2/27(木)ですが、19:30退社。
特筆すべきことも無いのですが、会社の前の「喜福家」で気になるモノを・・・
フォト

んっ、本気か?!
ならばと晩飯に入るか。
え〜と・・・。
フォト

「メニュー」にはこんなに沢山の種類が通年メニューに!
結局頼んだのは。
フォト

「冷やし中華(大)」!
あっ、此処って「大盛り」だと「凶悪サイズ」になるんだった(爆)。

そうそう帰宅するとコレが来てましたよ。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「Girls und Panzer 最終章 第2話 Bliu−ray」。
自慢じゃ無いがお皿を買っても全然観て無いんだよ・・・(爆)。
今度暇を見付けて観なければ。

2/28(金)ですが、「NO残業デー」なので17:00退社。
晩飯は。
フォト

「カツ丼」+「蕎麦」+「ささみ」。
勿論「蕎麦」は「ざる蕎麦」+「ささみ」は「叩き」ね。

後は「amazon PRIME」で「PICARD」第6話を。

「」

さて今日は早く寝よ・・・。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する