mixiユーザー(id:3774605)

2020年03月21日10:00

182 view

「秋葉原攻略戦」、物量戦に挑むも・・・。

 さて、後は勝手に着くので安心と思いきや此処で事件が・・・。
我孫子駅で路線内に人が入ったと全線で「緊急停止」!
その後も「停止」を繰り返し、大凡40分の「大遅延」!!
どうせ「痴漢」が往生際悪く線路に逃げたんだろな・・・死ね、変体糞野郎が!!!
結局「品川行き」なのに「上野停まり」に急遽変更・・・乗客はブチ切れてますね。

でも自分の後ろに座ってた白人のおじさんは逆になんか「トラブル」を楽しそうにしてたぞ・・・国民性の違いかなあ。
まあ自分は元々上野で乗り換えだから関係無いけどさ。

これで上野で山手線に乗り換えて。
フォト

秋葉原着。
そして先ずは「ラジ館」の「K−BOOKS」が行くが収穫無し。
そこで、すぐ様。
フォト

「マリオンクレープ」へ。
早速「第3弾コラボドリンク」を1回戦めは。
フォト

「マリーのショートケーキ風甘々ドリンク」+「西絹代のほっこり和風甘味ほうじ茶」+「ミカのブルーそよ風ドリンク」+「愛里寿の激レアタピオカココアドリンク」。
「コースター」は。
フォト

フォト

フォト

フォト

「お菓子の女王様」、「継続唯一の常識人」、「お菓子の女王様」、「継続のバキューモン」。
初っ端からダブりかよ
さて「西絹代のほっこり和風甘味ほうじ茶」が一番楽にこなせると確認は出来ましたが此処からが苦行です。
2回戦目は「氷有り」+「トッピング無し」で。
フォト

「西絹代のほっこり和風甘味ほうじ茶」X4。
「氷」は入れて貰った方が実は注がれる量が少ないと言うのに気が付いたので「トッピング」だけ無しにしました。

取り敢えずこれ以降「ドリンク」は全て・・・。
フォト

「ステンボトル」に入れてお持ち帰り。
「コースター」は。
フォト

フォト

フォト

フォト

「知波単のアイドル」、「知波単の肝っ玉姐さん」、「バケモノ小動物」、「継続唯一の常識人」。
3回戦目も「氷有り」+「トッピング無し」で。
フォト

「西絹代のほっこり和風甘味ほうじ茶」X4。
「ドリンク」は「ステンボトル」に入れてお持ち帰り。
「コースター」は。
フォト

フォト

フォト

フォト

「BCの狂犬」、「継続唯一の常識人」、「継続唯一の常識人」、「継続唯一の常識人」。
おいおい・・・。

此処でお姉ちゃんが「ダブったら言って下さい。」との事だったの・・・。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「継続唯一の常識人」X4、「お菓子の女王様」X1を申し出。
交換してもらうけど・・・。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「継続唯一の常識人」X3、「知波単のアイドル」、「吶喊娘」。
ふざけとるんか!
4回戦目は2杯が「氷有り」+「トッピング無し」、2杯が「氷有り」+「トッピング有り」で。
フォト

「西絹代のほっこり和風甘味ほうじ茶」X4。
「コースター」は。
フォト

フォト

フォト

フォト

「知波単の肝っ玉姐さん」、「知波単のミステリーヘアー」、「バケモノ小動物」、「継続のバキューモン」。
5回戦目では「西絹代のほっこり和風甘味ほうじ茶」の準備に時間が掛かるとの事だったので「氷有り」+「トッピング無し」で。で。
フォト

「愛里寿の激レアタピオカココアドリンク」X4。
「コースター」は。
フォト

フォト

フォト

フォト

「継続の爆走娘」、「知波単の肝っ玉姐さん」、「お菓子の女王様」、「継続唯一の常識人」。
もう完全に「シャッフル」が中途半場過ぎて同じのが塊り過ぎ!

自力ではもう無理・・・ここらが限界なので後は閉店迄他のお客さんの動向をチェック。
取り敢えずドリンクを頼んだ人に声を掛けると言う嫌な奴を演じたがまるで駄目・・・。
「トイレ」に行った後、最期の「チャレンジ」に。
フォト

「西絹代のほっこり和風甘味ほうじ茶」。
「コースター」は・・・。
フォト

「継続の爆走娘」。
「交換分」や「他の人」含めて40枚以上の「コースター」に「押田くん」だけ入っていない・・・コレはもう嫌がらせだろ!
もう無理・・・心が折れました。

今回の仕打ちに打ちひしがれて満タンの「800mlステンボトル」X4の重さを肩に受けながら秋葉原を後にして東京へ。
けっきょく「マリオンクレープ」では・・・。
フォト

コレだけダブりで出た・・・。
「さおりん」、「カチューシャ様」、「ノンナさん」、「アキちゃん」、「玉田姐さん」は複数ダブりだよ。

東京に着いたら取り敢えず「駅弁」買って、帰りは・・・。
フォト

コレね。
待つ事暫しで・・・。
フォト

「ドリームなごや3号」到着。
悔しくて眠れそうに無いので帰りは。
フォト

「ゴールデン・カムイ」第1期を一気見をするぜ!
そんな訳で定刻に出発・・・今度は3/3(火)な!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する