mixiユーザー(id:3774605)

2020年03月15日12:00

30 view

「バレンタイン大作戦(その2)」。

 再び「大洗シーサイドステーション」に移動して「まいわい市場さん」で。
フォト

「バレンタインケーキ」ゲット!
そして。
フォト

フォト

「バレンタインカード」ゲット!
ああっ、そう言えば・・・。
フォト

「転綸焼き」無くなっちゃうんだよなあ・・・。
次回「缶バッチ」の為にも買わねば!

目的(その7)を完遂の後は「SAZAコーヒーさん」の「あの席」で・・・。
フォト

フォト

フォト

「マリー様のモンブランケーキ」ゲット!
「ドリンク」は「アイスティー」で。

「オマケ」で。
フォト

「缶バッチ」ゲット。
そして。
フォト

フォト

「バレンタインカード」ゲット!
目的(その8)を完遂。
そうそうなんかこんなのあった。
フォト

フォト

「春草と大観の五浦青春展」。
こんなのやってるのね。

では今回は「学術的」に『「押田喰い」における構造考察』をしてみましょう。
フォト

「実験前」。
当然「外殻構造」に一切の「問題点」を見出すに至らなかった。

そして。
フォト

「不可逆領域突破」による「外殻構造座屈」確認。
「全周」の1/2を突破した事により、「頭頂部」に配置された「マロン」による「トップヘビー」状態となり「応力分散」がカバー出来ず、「外殻構造座屈」が認めれた。

そして。
フォト

「疲労破壊」による「限界点突破」による崩壊。
「バベルの塔」に例えられるこの「モンブランケーキ」だが、やはり「物理法則」の前には屈するしか無かった・・・。
「食べ物」でのお遊びは程々にね・・・(爆)。

今回は更に「お土産」にコレを購入。
フォト

フォト

「コーヒー豆チョコ」+「ケーキ」。
全部で「モンブラン」と合わせて¥5,000−OVERとなったので「オマケ」で。
フォト

フォト

「SAZAメダルチョコ」X2ゲット!
これで目的(その9)を完遂・・・なんか落ち着いたわ。
次に「海風ヨガステーション」にて・・・。
フォト

「Tシャツ」受け取り。
12/14に受け取れなかったヤツね。

目的(その11)を完遂。
次に「ガルパンギャラリー」に行くとコレを頂きました。
フォト

フォト

「バレンタインチョコ」。
すると、いつもの場所に・・・。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「カウントダウンイラスト」が。
今回はコレを。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「クリアファイル」ゲット!
目的(その12)を完遂。
そして今度は「北見工芸さん」に行ってコレを購入。
フォト

「カチュ誕バースデーステッカー」。
目的(その13)を完遂.。
今回は時間的余裕がそんなに無いので早々にお暇を。
次はいつもの様に。
フォト

大洗駅。
話しには聞いてたけど「工事」の影響で殺風景になってるなあ・・・。

そして「お約束のモノ」を。
フォト

「大洗鹿島臨海鉄道線 大洗駅入場券」。
2月は「ゆかりん」ね。

目的(その14)を完遂。
この後「江口又新堂さん」で予約本の受け取りを。
先生の『リボンの武者』第13巻。
フォト

「大鍋」もなんとか終了し、次なる目的の「大洗戦」の隊長に選らばれたのは「アウンサウンちゃん」?
「購入特典」で。
フォト

「リーフレット」ゲット!
それとコミックアンソロジー本『GIRLS und PANZER コミックアンソロジーSIDE:BC自由学園』。
フォト

久々の新刊ですね。
目的(その15&16)を完遂。
そして「スルガ薬局店さん」で。
フォト

「目薬」購入。
「オマケ」で。
フォト

「缶バッチ」ゲット!
目的(その17)を完遂.。
そして「大進さん」で遅い昼飯を。
フォト

「ざる蕎麦」。
そして。
フォト

「ホワイトボード」撮影。
目的(その18)を完遂。
そして「石福青果店さん」でコレを購入。
フォト

「かんそイモ」を。
「オマケ」で。
フォト

「缶バッチ」ゲット!
そして。
フォト

フォト

「バレンタインカード」ゲット!
目的(その19)を完遂。
「国井屋さん」では。
フォト

「「これが私の煎茶道です!  Part.2 マリー様+安藤くん」セッチ。
「オマケ」で。
フォト

「缶バッチ」ゲット!
目的(その20)を完遂。
「年宝菓子店さん」で。
フォト

フォト

フォト

「ボード」&「巨匠マグネットアート」撮影。
目的(その21)を完遂。
そして「ウスヤさん」で。
フォト

「鶏皮」X3。
「オマケ」で。
フォト

「缶バッチ」ゲット。
更に。
フォト

今月の「ホワイトボード」撮影。
目的(その22)を完遂。
そして「きらめき通り」に開業された・・・。
フォト

フォト

「さくらいぱんさん」。
「天然酵母」が売りです。

そしてコレを。
フォト

「アンパン」2個ゲット!
ふっくら美味しいぞ!

目的(その23)を完遂。
そして「多満留屋さん」でコレを購入。
フォト

「かんそイモ」を。
「オマケ」で。
フォト

「チョコケーキ」ゲット!
更に「オマケ」で。
フォト

「缶バッチ」ゲット!
目的(その24)を完遂。
最期に「ほそのやさん」の場所を探しに。
しかし、「営業中」じゃあ無かったので、グルグルと辺りを回ったのに今一分らん・・・。
仕方無いので今回は諦め様

目的(その25)は未完遂となりました・・・。
さて、最期で戸惑った性で「レンタカー返却」が予定より遅れて15:40になっちまった・・・如何考えても15:53発の「」には間に合わないので。
フォト

16:27「ひたち 20号」に。
離脱っ!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する