mixiユーザー(id:3774605)

2020年02月09日12:00

42 view

明日は久々に東京”だけ”です!

 1/17(金)ですが、今日は・・・。
フォト

「おケイ誕」です。
まあ1/12(日)に。
フォト

無事開催されていますけどね。
さて金曜は「NO残業デー」なので15:30退社。
帰宅後は、「荷物整理」を。
はい、昨日の「諸般の事情」ですが・・・急遽「東京遠征」を決めました。
それは・・・。
フォト

1/15(水)〜2/6(木)『マリオンクレープ 第2弾』。
それと・・・。
フォト

1/18(土)〜2/22(土)『機動警察パトレイバー30周年突破記念展 ACT.2 池袋マルイ」。
期間が中途半端な為、行くか迷ってましたが結局行く事に。
今回は「緊急」なので往路の足が昨日の時点では確保出来なかったので、最悪「JR途中下車の旅」にするかと思ってたんですが、今日の午前中に「ドリームなごや14号」に「キャンセル」が出ててたので確保しました。
って事で名古屋に行きますが、どうせならと言う事で・・・。
フォト

フォト

「名鉄エヴァンゲリオンスタンプラリー」。
情報を精査したところ、「改札」内にある「スタンプ台」は、東岡崎駅、金山駅、名鉄名古屋駅、名鉄一宮駅・・・つまりは「展示BOX付きスタンプ台」のところ。
回れるところは回っちゃいましょう。

先ずは「東岡崎駅」で・・・。
フォト

フォト

フォト

フォト

「名鉄エヴァンゲリオンスタンプラリー台紙」ゲット!
なので早速。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「東岡崎駅スタンプ台」。
そして。
フォト

「カヲルくんスタンプ」。
次は「本線」で。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「金山駅スタンプ台」。
そして。
フォト

「マリちゃんスタンプ」。
この後は名鉄一宮に向かいますが、来たのは。
フォト

フォト

「μ‘スカイ エヴァ仕様」。
これ「指定料金」掛かるけど「車内清算」すれば良いやと言う事で「乗車」。

「内装」は。
フォト

フォト

こんな感じね。
でも途中で「トイレ」に行ってた時に「車掌さん」回って来たのか「車内清算」されずに着いちゃったよ。
では。
フォト

さらばっ!
「流し撮り」じゃないから「ブレブレ」だわ(爆)。

で。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「名鉄一宮駅スタンプ台」。
そして。
フォト

「アスカちゃんスタンプ」。
では折り返して。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「名鉄名古屋駅スタンプ台」。
そして。
フォト

「レイちゃんスタンプ」。
因みに此処迄は駅を出る必要が無いところね。
そうそう「コンコース」では「戦うお姉さん」の「葛城ミサト」こと三石琴音さんの「アナウンス」が!
それでは取り敢えず駅を出て。
フォト

「ナナちゃん」。
あっ「拘束具」は月末からだったわ。

そして「ささしまライブ」まで歩いて。
フォト

「中京TV本社ビル」まで歩いたのに締まってる・・・。
17:00閉館で、現在19:00・・・無念!

なのでコレだけ撮影。
フォト

フォト

「エヴァねぶた」。
仕方無いの戻りますが「109シネマ」迄くると。
フォト

そう言えば「劇場版 ハイスクール・フリート 最速上映会」やるんだったけ。
さて
来たところで「ささしまウェルカムバス」の「バス停」があったので「バス」で戻ろ事に・・・で、やって来たのは。
フォト

「ラッピングバス1号」。
これ全部で3種類ある内の1台ね。

因みに「レズ娘」の「伊吹マヤ」こと さんの「アナウンス」付きで「内装」はこんなんなってます。
フォト

こんなになってます。
「天井」のは「ハレーション」起こして使い物にならないので昼間に再度撮影しよ。

因みに。
フォト

「全体」ね。
この後は「名駅地下」で。
フォト

フォト

「粗引き肉まん」+「韮饅頭」。
夜食用ね。

さて晩飯は「おらが蕎麦」で。
フォト

フォト

「ざるそば(中)」+「鰊甘露煮」。
さて、「JR」側に移動したら「コンコース」にこんなモノが。
フォト

フォト

「ゴールデンカムイ スタンプラリー告知展示」。
北海道じゃ無〜理〜(爆)!

後は「Tully‘s」で時間潰しを。
取り敢えず・・・。
フォト

「HOTカフェオレ(グランデ)」。
まっ、「ショバ代」ね。

閉店迄「ブログ」整理をして、その後は「バスセンター」に避難。
フォト

「乗り場」は此処か・・・。
で23:05に。
フォト

「ドリームなごや14号」到着。
そして23:20に「定刻発車」・・・。

後はゆっくり寝て過ごすべえ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する