mixiユーザー(id:3774605)

2019年12月13日12:00

111 view

如何なってるでしょう、一体?

 11/23(土)ですが、寒くて「作業」する気が起きずに1日中、「ストーブ&ベッド完全監視体制」を。
晩飯には。
フォト

「焼き餅」を。
余所見してたら一部「炭化」してもうた(爆)。

11/24(日)ですが、お昼から作業を。
「燃料ポンプ交換」です。
やる事は至極簡単。
フォト

下に潜って「燃料タンク」を留めてる「M10 NUT」X4個を外して落とすだけ。
後は「燃料ポンプ」に接続してる「ホース」や「ハーネス」を外して「M6 NUT」X6個を外すだけ。

後「中古燃料ポンプ」に組み換えて戻すだけ・・・約1時間弱ですね。
「エンジン」を掛けると・・・。
掛からんぞ!
ふと外を見るとなんか「漏れ」て流れてる?!

まさかと思って「燃料タンク」を見ると。
フォト

「燃料ホース」の「ロック」がちゃんと効いてなかった・・・。
「ロック」し直してもう一度「エンジン」を掛け試走すると調子は・・・。
以前とあまり変化が無い?
取り敢えず作業を切り上げて昼飯は「丸忠」で。
フォト

「上寿司」。
この後は「休憩」と「お昼寝」を。
晩飯は昼に「丸忠」で買っておいた。
フォト

「近大まぐろ丼」。
そして夜に「タウンボックス」を動かそうとしたら・・・。
掛からん、なんでやねん!
しかも最初は数秒の「アイドリング」の後で「ストール」を繰り返してるが終いにゃあ「アイドリング」どころか「初爆」も来ない!・・・変えた「燃料ポンプ」が使い物にならないって事?!
もうやだ・・・。

11/25(月)ですが、「タウンボックス」が動かないので「アドレスV125G」で出勤・・・寒い。
18:00に退社して晩飯は。
フォト

「冷凍きしめん」+「おでん」。.
でもちょっと物足りないので。
フォト

「焼き餅」。
まあこれだけ喰えば充分だわ。
11/26(火)ですが、天気が良くなかったので「通勤バス」で出社。
18:00に「通勤バス」で退社して東岡崎駅で「FUJIYAMA55」で晩飯を。
フォト

「もつ鍋つけ麺(大)」+{刻みネギチャーシュー丼」。
帰宅後に「アドレスV125G」で「携行缶」を持って「スタンド」へ。
「給油」してから「タウンボックス」の「エンジン」を掛けてみるが状況に変化無し。
「燃料」が少な過ぎる訳じゃ無いって事なの?・・・どうなってるんだよ、コレは?!

あれこれ悩んでもこれ以上は埒が明かんので明日部品を取りに行くついでに「ディーラー」で相談してみよう。
11/27(水)ですが、「NO残業デー」なので16:00退社を。
今日は「ディーラー」に「部品引き取り」を。
フォト

「フェンダーシールド固定用クリップ」。
「バンパー廻り」って外す時に駄目になっちゃうからね。

そしてついでに訳の分らん状態の「タウンボックス」を金曜に「持ち込み点検依頼」して貰う事に・・・最近って持ってってくれないんだね。
すっかり暗くなったので家に帰って晩飯に。
フォト

フォト

「冷麺」+「明石焼き」+「あじの開き」。
勿論「あじの開き」は「ストーブ」で美味しくね。

あっ、そうそうコレが来ました。
フォト

「BOCOカレー(「BOCOカレー」X5+「ポスター」)」。
何処かの段階で喰おう。
11/28(木)ですが、20:00に退社。
晩飯は。
フォト

「紅鮭かゆ」+「冷凍きしめん」+「おでん」+「ほっけ」。
他には「ネタ」無し。
11/29(金)ですが、今日は「通院」の日です。
当初は「特勤」の予定だったんですが「タウンボックス」を「ディーラー」に「持ち込み点検予約」をしてるのと今晩の「お出掛け準備」が何も来ていないので「有休」に・・・今月は全部で3.5日も取っちゃったよ。
さて、いつもと変わらない時間に家を出て7:00前に「八千代病院」へ。
この寒空で「スクーター」で走ると「建屋」の中って「天国」だよね。
「空調」で暖かいわ、「トイレ」では「温水」で「手洗い」が出来るわで「指先」が生き返るわ。

8:15に受け付けを済ませ朝食を。
フォト

「和定食」。
後は「脳神経外科」と「内科」の診療を受けて撤退。
さてこの後ですが、時間を確認すると丁度良いのが観れますねえ・・・。
と言う事で「ユナイテッドシネマ岡崎」で。
フォト

「発券」。
早速「物販」で「お約束のモノ」を。
フォト

フォト

「パンフレット」。
作品は。
フォト

フォト

「ANGLE HAS FALLEN(邦題:エンド オブ ステーツ)」。
内容は。
「エンド オフ シリーズ」の3作目で「完結編」。
テロ事件から世界を守った「シークレットサービス」のバニングは、過酷な職務のため満身創痍で、引退を考え始めていた。
ある日、休暇中のトランブル大統領が大量の「ドローン爆弾」に襲撃され、意識を失ったバニングスは、目を覚ますと「大統領暗殺容疑者」として「FBI」に拘束されていた・・・。
まあ毎回難儀な役だねえ・・・。

終了後は「携行缶」に「ガソリン補給」して「タウンボックス」に。
「ディーラー」に持ってくのに「ロードサービス」を呼ぶ前の最後の足掻きで「エンジン」を掛けると・・・。
此処のところの感じより良い。
なんとなく「初爆」は来て「エンジン」が掛かろうとはしているみたい・・・そうすると如何やら先週の状況はやっぱり「ガソリン不足」が原因の1つなのは確かみたいだ。
しかし、相変わらず「アイドリング」に持ち込めないので、きちんとは「ポンプ」が働いて無いのも確か・・・腹を括るか。

「ディーラー」には一旦「持ち込み点検予約」を「キャンセル」して、この後は今晩の準備をしてから「オク」でコレを。
フォト

「ポチ」っとな。
「タウンボックス用 新品燃料ポンプ本体 バルク品」。

これで「組み換え品」作るしかないわな。
するとコレが届きました。
フォト

「冷蔵パック」。

「中身」は。
フォト

「小美玉ヨーグルト」X19!
何かと言えば。
フォト

フォト

フォト

フォト

「Fー4EJ改ボトル」!
良々出発前に届いたぜ!

「購入特典」で。
フォト

フォト

フォト

「エンブレムステッカー」&「カードセット(「ファントム柄シート」+「Fー4EJ改カラーリングカード」)」。
景気付けに3本飲むぜ!

さて結局準備を終えて「アドレスV125G」で家を出たのが22:40で、「東名豊田インターバス停駐車場」に着いたのが23;30、いつも「高速バス」が来るのが23:50過ぎだから余裕だね。
しかし、なんかいる?・・・ってか、もう来ちゃってるよ!
でも23:36の「定刻前」だからオイラ悪く無いよね?
と言う訳で。
フォト

「茨城交通 高速バス」に無事乗車。
此処に来る迄に身体が冷え切ってて寒いからとっとと寝よ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する