ホーム > mixiユーザー(id:3774605) > mixiユーザーの日記一覧 > 色々あるさ1週間。

mixiユーザー(id:3774605)

2019年10月08日12:00

13 view

色々あるさ1週間。

 9/24(火)ですが、18:00に退社。
特に「ネタ」要素は無く晩飯は「王将」で。
フォト

「王将セット(「あっさり台湾ラーメン(大)」+「炒飯」+「餃子」)」。
9/25(水)ですが、「NO残業デー」の為、16:30で退社を。
そして「DIG ITさん」にて・・・。
フォト

「某プリントジャケット」受け取り。
肝心の「本体」執り忘れたので領収書で。
此れで今年の「某イベント オフィシャル関係」は全て終了ね。

さて、晩飯は。
フォト

「海鮮丼」+「焼きそば」+「牛肩ロース ガーリック焼き」。
喰い過ぎたなあ・・・。
9/26(木)ですが、今日は朝から「八千代病院」に。
「受付終了」したら朝飯に。
フォト

「和定食」。
「CT」と「MRI」を撮って前回と変化無し。
診察終了後「、会社に行く前に昼飯に「吉牛」で。
フォト

「月見牛とじ御膳(大)」+「追加生卵」・
昼前に会社に行って、「マイナス残業」で18:00に退社。
晩飯は。
フォト

「握り寿司」+「押し寿司」+「塩焼きそば」。
まあ他には特に無し。
9/27(金)ですが、「NO残業デー」の為、16:30で退社を。
さっさと「MOVIX三好」に向かい到着次第・・・。
フォト

「発券」。
さて「物販」にて「お約束の品」を。
先ず。
フォト

フォト

「銀河英雄伝説 −DIE NEUE THESE− 邂逅 パンフレット」。
それと。
フォト

フォト

「銀河英雄伝説 −DIE NEUE THESE− 星乱 第1章 パンフレット」

後は「パステル」で晩飯を。
フォト

フォト

「炙りペーコンのペペロンチーニ」+「烏龍茶(半券サービス)」。
更に。
フォト

フォト

フォト

「ピザ喰い放題」。
3枚なのでまずまずか・・・。

さて時間も良いので劇場に。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「銀河英雄伝説 −DIE NEUE THESE− 星乱 第1章」。
「入場特典」は。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「登場人物ファイル」。
これ全員分揃えようと思ったら各章3回ずつ、9回通わないと駄目じゃん!

内容は。
先ず「TV第1期総集編 ‘会合’」が。
その後で「第2期」として「帝国軍」の狩場となった「アムリッツァ星域会戦」から「リップシュタット戦役」の直前迄。
「旧作」と比べると「サイドストーリー」に重きを置いて無いので「物語」全体に「薄さ」を感じてしまうのと、どいつもこいつも「美男子ばかり」なのが鼻に付く点かな・・・どういつも見分けが付か無さ過ぎるわ。
まあ「TV第1期」の時から感じてたからね・・・でも「原作」が良いのと、「銀河声優伝説」と言われた「旧作」と言う下地があって観てるので足らない部分は勝手に脳内補完しちゃってるので良いんじゃないの。

さて終わったら東名三好ICから上に乗って上郷SAに。
さっきあれだけ喰ったのに、なんか無性に「きしめん」が喰いたくて・・・。
フォト

「きしめん(大)」+「生卵」。
後は岡崎ICで降りて後は家に戻って寝るだ。
9/28(土)ですが、なぜか朝からいつもは全く興味も無い「You―Tube」を観捲り。
きっかけは「つぶやき」でも書いたコレ。

後は何故か「煽り運転」関係の映像を「エンドレス視聴」・・・でも「エンドレス」にすると途中で全然違う「ジャンル」に変わっちゃうだね。
転寝してる間に「家族問題」に「ジャンル」が変わってたよ(爆)。
そんなこんなで昼飯は・・・。
フォト

「冷凍讃岐うどん」。
そして晩飯は・・・。
フォト

「海鮮ちらし」+「鴨南蛮そば」。
本当に何もしてない1日だわ。
9/29(日)ですが、午前中は特に何するでもなくTVを。
昼飯には。
フォト

「にら饅頭」。
もう少し「皮」が薄い方が好みかな。

昼からもHDDに取り置き分の番組を見てから「タウンボックス」の整備を。
そして姐さん御一家がみえられたので「某ジャケット」を委託。
本当は次の週末は「某メンバー主体キャンプ」だったのでその時に渡す筈だったのですが、本来の趣旨からちょっと外れた参加者がいて、その参加者とトラブルになってたいるので此方が他の参加者の為に「大人の対応」をして「不参加」としたので「キャンプ参加者」に配布を依頼したと言う次第。
まっ、所謂「女子中学生的思考」の持ち主ですから・・・。

と言う訳でわざわざ岡崎迄ご足労頂きすいませんでした。
この後一緒に晩飯に。
フォト

「牛角 岡崎羽根店」。
4組待ちなので、「西友」にちょっと行きますか・・・。
フォト

あの〜、いつから「西友 岡崎店」は夜間は「英雄」御用達の専門店になったのでしょうか(笑)?

まあ受付してから40分でようやく喰えまする。
フォト

そう言えば「牛角」って「炭火」だったね。
そして注文は「単品」で。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「喰い放題」じゃないけど値段的には変わらんな。
そうそう、他の客がつぶやいてたのを聞いて思い出した事が・・・今日って「肉の日」だったわ。
道理でいつもより混んでる訳だ
因みに、恥ずかしながら夕食を奢って頂きました・・・姐さん、御馳になりやす!

帰りは東岡崎迄送って頂きました・・・帰りの道中お気を付けて。
この後はぐっすり寝ちゃいましたわ・・・流石にこれじゃあ「豚」になるぞ。
1 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月09日 06:00
    日記タイトルがてんとう虫の歌のエンディングや。
    銀英伝、いよいよ封切。
    こちらも博多まで観に行きます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月09日 06:40
    > mixiユーザー 
    流石気が付きましたね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する