mixiユーザー(id:3774605)

2018年11月13日12:39

186 view

会社より優先するモノ。

 11/2(金)ですが、4:30に起きたらそのまま「MOVIX三好」に。
5:30前に到着したらいつもの様に「折り畳み椅子」で場所取りOK!
そのまま「駐車場入口」で開場される迄仮眠を。
後は8:30迄「タウンボックス」の中で暖房で過ごして「時間潰し」を。
9:20にようやく施設も開場したので早速「物販」へ。
それでは先ずは・・・。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「ポストカード」セット。
次に「お約束の品」を。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「クリアファイル」。
今回は全部にこんなの入っていました。
フォト

フォト

「アプリチラシ」。
まあ興味無いけどね。

次も「お約束の品」を。
フォト

フォト

「パンフレット」。
最後に。
フォト

フォト

「第7章 新星篇 紙前売り券」。
「購入特典」で。
フォト

「キービジュアルポスター」ゲット。
それと
フォト

「第7章 新星篇 ムビチケ」。
「購入特典」で。
フォト

フォト

「クリアファイル」ゲット。
コレで終了したので後は会社に・・・「フレックス」があると本当に助かるわ。
さて、17:00迄お仕事して「マイナス残業」で退社。
おっとその前に。
フォト

「三菱自動車のお水」を小銭があるだけ購入。
実はこの「ペットボトル」、一般の人は買えません。
車内でも「開発本館」でしか売ってない「レアモノ」。
明後日のネタ様にね。

で、朝も遅かったのに、帰りが早くした理由は・・・。
フォト

「香嵐渓」の「屋台村」よ。
11/1から始まってるので最初の週末って事でやって来ましたよ。
勿論「駐車場」は「落部」側ね。。

そして「足助屋敷」の「大銀杏様」は・・・。
フォト

未だ全然色付いて無いや(爆)。
「屋台村」では。
フォト

「刀削麺職人」が今年も妙技を披露してくれていますね。
と言う訳で。
フォト

「刀削麺」+「水餃子」+「五平餅」+「子持ち鮎の塩焼き」+「JIJI工房フランク」で超贅沢に晩飯也!
因みに「五平餅」はお土産用と合わせて14本の「大人買い」(爆)。

今年も最低もう1回来よ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する