mixiユーザー(id:37730691)

2021年07月29日13:10

122 view

接種2回目終了

昨日午後に2回目接種完了しました。
打つまでは、子供みたいに、熱出んのやだよ、頭痛いのやだな、などと後ろ向きだった実は(^^;;。

冷蔵庫の中は完璧に私仕様に準備。
お粥を煮て、そのトッピングも各種準備して、果物も切ってタッパ。ピクルスも沢山。
ゼリー、ヨーグルト、ジュース、アイス、

枕元には着替え2回分、タオル、薬、体温計、水筒もお茶とポカリと2本、長袖パーカー。
それと、足で引っ張り上げたらすぐかけられるように冬布団をセット。

具合悪い中動かなきゃいけないほど辛いことはないので準備は抜かりなく。
特に汗かいてびしょ濡れで着替え出してくるとか、悪寒してる中布団出してくるとか、嫌。

さて、夜中の2時ごろ寒気がして起きて、冬布団引っ張り上げてくるまって、
3時から38度。
4時半に犬が起きてしまったから一緒にリビングに降りたんだけど、そこに誤算があって、
犬を抱えながらいろんなもの持って降りるにはカバンが必要だった・・・・・。
今度(いつ?)から手提げも置いとかねば。
パーカーのポケットに水筒は入らなかった。

お粥と佃煮とお茶漬けのり、鮭、ピクルスは食べたい。しょっぱいもの食べたい。
ゼリーとかジュースとかアイスとか、甘いものは一切食べたくならない。
うどんも食べたくないな。
でも焼きそばのインスタント食べたいな。

元気な時に想像するのって難しいんだな。

11時に38.5超えて頭痛もしてきたのでカロナール飲みました。
ので今は汗噴き出してます。
だるくてたまらない、みたいなのはないです。
ただ、打った側の腕を下にできないので(痛い)寝返りが打てず寝ていることが疲れました。


今夜は飲めるだろうか?
昨夜は流石にノンアルにしておきました。

5 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する