mixiユーザー(id:37728518)

2020年07月05日15:39

63 view

がん投薬一周年記念と吾郎ちゃんのななにー応援団で自撮りしてみましたヾ(@゜▽゜@)ノ蛭子さんになりましたヾ(@゜▽゜@)ノ

今日はがん投薬一周年記念と吾郎ちゃんのななにー応援団で自撮りしてみましたヾ(@゜▽゜@)ノ
フォト

桃太郎アートマスクのが残ってたので浅野温子風に撮ってみましたヾ(@゜▽゜@)ノ
犬さんワンワンですヾ(@゜▽゜@)ノ
フォト

素のままだとババアでてくんなって石投げられるのでいつも笑顔ですヾ(@゜▽゜@)ノ
フォト

やっぱり太っていてムーンフェイスの症状もあるかもですヾ(@゜▽゜@)ノ
黄色でコーディネートしてチア応援団にしてみましたヾ(@゜▽゜@)ノ
アベマテレビがアプリ古くて見れなくなって残念です(T_T)
ななにーをYouTubeで見て楽しみます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
汚写真で失礼しますヾ(@゜▽゜@)ノ





2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する