mixiユーザー(id:37728518)

2020年04月05日12:53

68 view

がん診察してきました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

こんにちはO(≧∇≦)O
お疲れ様です(*^^*)旦♪
金曜日にがん診察行ってきました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ランマークも注射してきて副作用もなく無事に過ごしていますヽ(*≧ω≦)ノ
腰が痛いのが軽くなってよかったです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
昨日はカラオケ行ってきました♀_(`O`)♪
フォト

ガンダムやシティハンターのOP.を歌ってアニソンで盛り上がりました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
お昼はサイゼリヤで卵チキンサラダ食べてきました(^q^)
フォト

今日はマッスルウォッチングとのがチャンネルで腹筋背筋鍛えてガンが消える食事作って食べていますヾ(@゜▽゜@)ノ
午後はお水もらってお買い物してウォーキングです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
楽しい午後をお過ごしください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する