mixiユーザー(id:37728518)

2020年02月26日22:46

21 view

夏服用にコーデュロイシャツ買ってきました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

こんばんはO(≧∇≦)O
今日はイオンでマッサージチェアしてついでに値下げしてあるシャツ買ってきました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
夏服用にコーデュロイシャツで日焼けよけと温活と緑色で健康運アップしてみましたヽ(*≧ω≦)ノ
フォト

夜はradikoで編集長稲垣吾郎聞いて楽しみましたO(≧∇≦)O
フォト

朝ドラの話が聞けてよかったですヽ(*≧ω≦)ノ
読書は子どものアサーションとソーシャルスキルの本ですヾ(@゜▽゜@)ノ
出掛けた先で使えるアクティビティが載っていてすごくよかったです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
フォト

今日も一緒にカラオケ行って楽しんできました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
車も運転して荷物も持ってくれるので大助かりですヽ(*≧ω≦)ノ
節約意識も身に付いてきたみたいで成長を感じます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
明日もお出かけして楽しく過ごしたいです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
皆様も楽しい夜をお過ごしください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する