mixiユーザー(id:37728518)

2019年12月14日11:24

152 view

ガンの診察行って来ました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ガンの診察行って来ました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
結果的に骨転移だけど肺がんは大きくなってなくて抑制できているから今の治療を続けて気長に抑制していきましょうだそうですヽ(*≧ω≦)ノ
全身の状態が悪くないのでしょうヾ(@゜▽゜@)ノ
昨日は酵素青汁買って焼きにんにくも作り置きしましたヾ(@゜▽゜@)ノ
カイロで温熱療法も始めてエアコンも解禁しました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
飲み物も温めて飲みます(^q^)
昨日はお寿司を食べてカラオケに行ってきました♀_(`O`)♪
今日は気功とヨガと太極拳と瞑想して人参林檎ジュースも飲んですごく元気に活力がでました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
嵐のピンナップ付きテレビジョンも3冊買ってきました♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
ガンの消える食事と温熱療法でガン克服がんばります゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
笑顔も増えたのでトイレ掃除もして長生きできるようがんばります゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
来月はマーカーなので次のCTには抑制できているといいな゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ガンサバイバーがんばりますヽ(*≧ω≦)ノ
フォト




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する