mixiユーザー(id:377193)

2020年02月25日06:59

60 view

学校の制服

お早う御座います。皆さん、カズです。

私はこの頃、睡眠時は天井を向いて、寝ているんです。以前は、横を向いたりしていました。
どうして上を向いて寝ているのかと言えば、それは、もし交通事故にあって、病院に担ぎ込まれたら、看護師さんから「カズさん、大変でしたが良かったですね。命に別状はありませんよ。だけど、首にムチ打ち症の症状があり、コルセットをしていますので、寝返りはうてませんよ。足も骨折していますので、吊るしています。3日間は、この状態です。」って状況になったら、どうしようと、天井を向いて寝ている練習をしています。

皆さんは大変な事故で、回復するのに苦労をされた事は御座いますか。
さくらんぼ
(*^_^*)
私の知り合いのお孫さんが、高校に新入学して制服や教科書など色々と購入して、10数万円掛かるみたいです。でも、私服で通学するより、制服の方が安いですね。私服で通学していたら、お金が大変です。我が街でも、大学校が4っつ有るのですが、私服なのですれ違う時に「このお嬢さんは、何処の社長の娘さんやねん。」って、凄い高そうなファッションの生徒さんがいます。☆
サラリーマンも、スーツが制服みたいなもので、2〜3着買って、とっかえひっかえ着替えていた方が安いですね。皆さんの学生時代は、どうでしたか。私は、制服でした。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する