mixiユーザー(id:377193)

2020年01月20日07:01

32 view

一年の計

お早う御座います。皆さん、カズです。

皆さんは街の中の、「形成外科病院」って、ご存知ですか。
私は鈍いので「整形外科病院」と、どう違うのかなぁと、思いながら、以前に足の親指の爪の色が黒く変色したので、事前に電話をして行きました。そうしましたら、待合室は女性ばかりでした。壁に貼っているポスターを見ると、女性が綺麗になる為の、しみ・たるみ・二重まぶたなどの、悩み解決が主流の病院でした。

そうは知らずに、3回ぐらい行って治ったので、それからは退散しました。だったら受付さんが、「女性の為の病院で、男性には縁が有りませんよ。」と言ってくれたら、良いのにね。「形成外科」と、「整形外科」って、ひっくり返るだけで、大違いでした。

話しが飛ぶのかも知れませんが、間違いと言えば、以前の同僚社員さんで「やまなか・山中さん」と、「なかやま・中山さん」をよく間違えました。皆さんは、勘違いって言うのか、間違えられた事は御座いますか。
有料
(*^_^*)
昨年の秋の終わり頃から、自宅の廻りで、「ドンガラガっちゃーん」と、ブルドーザーで、住宅を取り壊している大きな音が聞こえます。
先日に帰宅時に、遠回りをしましたら、結構多くの住居が取り壊されて、整地に成っていました。早くも、「◎◎様、宅地造成中」になっていました。新築住宅が、何軒立つのでしょうか。☆我が街の景気は、良く成っているんでしょうね。
皆さんの街の、景気はどうですか。
ペンギン
(*^_^*)
誰かが「今年はねずみ年・・。望みは高くは無く・低くも無く、チュ―(中)ぐらいが丁度良い。」と大喜利で、言っていました。私も同感です。皆さんの一年の計は、どうですか。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する